SSブログ

教会槌楽しいなこれww [ブラッドボーン]

昨日酔った勢いにて動画みたりなんなりしてたら
色々ネタバレやら見てしまった肉球です。

うーん、自業自得なんだけどメインキャラの方なんかモチベ
なくなってきちゃったなぁ。。

ということで現在新キャラ作成して色々試しております。
まだこのゲームで白ファンとかやったことないからそれ用に
キャラ作ったのですが、折角だから序盤で出来るだけ準備整えて
白やろうと思った結果

聖職者の獣倒して槌買う→柵ショトカで禁域→全スルーで診療所行って
招待状入手→ガスコイン撃破して1万の鍵で扉あけて聖堂
→ヘムウィックの魔女倒して文字装備可能に→カインハーストで
血石の塊マラソン

今こんな感じになっとります。

bb.jpg

ただ、カインハーストのガーゴイル?に関してはドロップ率
そこまで良くない+塊はほんと低確率なんで現在槌が+7だけど
もういいかなぁという気がしてきましたわ;;

というか柵ショトカとか発見した方よく気づいたな、、
あんなの想像すらしてなかったわ。。

で、ブラッドボーンでの白マッチングの条件がざっと調べたところ
レベルが±10位かつ時間帯(月夜とか)が影響ってあったので
エミーリアと血に乾いた獣倒さずにウロウロしてるのですが、
レベル23だともうガスコイン戦じゃマッチしないかね?

白まだやったことないから、できればガスコインとか初期のボスで
どんなもんか体験しときたいんだけど時間が一つだけ進んでるし
どうなんだろうかねぇ。。

ちなみにヘムウィックエリアは白いわっかみたいなのがけっこう
出てたからあの辺なら呼んでもらえそうだけど個人的に
ヘムウィックの魔女苦手なんすよ;;

ガスコイン無理そうならもう少しだけレベル上げて
エミーリアか血に乾いた獣らへんで試してみるか。。

そして教会の槌思ってたより楽しいわww
ある程度強化進んでくと溜め攻撃強いねこれ。
ヘムウィックの魔女戦でボスが呼ぶ雑魚が溜め一発で沈んで
軽く噴きましたよwww
なのでこのキャラは純粋な脳筋として低レベル帯でやっていこうかと
思います。

や、その前にメインキャラでクリアしろよって話なんですがね;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。