SSブログ

火の国を訪れし危機終わりました [MH4]

このクエはメインキャラのガンランスで挑戦したときすげぇ苦労
したから今回も3乙しまくるんだろうなぁ、と思ったのですが
予想外にすんなりクリア出来ました。
やっぱ機動力ある武器の方が楽なんかねこのクエは。

hinokuni.jpg

とりあえずブラキを先に倒してからジンオウガ亜種の流れで
いったのですが、ブラキが結構戦いやすかったので罠閃光はすべて
温存、ジンオウガ亜種戦で龍光状態になった時なんかに閃光したり
罠したりで一気にダメ稼ぐ作戦を実行。

あとやばそうだと思ったら即モドリ玉で寝て、キャンプから降りた先の
ズワロポスさんに瓶ゲージパワーを分けてもらいつつ再戦、
こんな感じでちょくちょく逃走しながらのチキンプレイでしたが
一回でクリア出来て良かったわ。。

hinokuni2.jpg

そして剥ぎ取りにていきなり天玉出ました!
・・・っても使い道あるんだろうかチャージアックスだと。

hinokuni3.jpg

結局この防具が安定してたんでG2は防具作らなかったなぁ;;
でもこれで漸く古龍素材が手に入るんでまたウカムカイザー辺りを
とりあえず作成しようと思います。


それでは皆様、よいお年+お正月をお過ごしくださいませ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。