SSブログ

レジィナさんヒロイン説 [新・世界樹Ⅱ]

そういやギンヌンガのクエ出てたの放置してたので
ちょっと行ってみるかー、と思い侵入してきました。

感想としては3F=糸使用不可の上壁に擬態するFOE山ほどいて
ちょい大丈夫か心配だったけど意外と楽。

4F=封印解いてからボス戦とかこれ強敵だろ?と思ったのに
3ターンで沈むボスとかもうね;;

結論=ギンヌンガの試練なんてなかったんや・・・。。

いや3Fに関してはどこまでダンジョン長いのか謎だったし
FOE多くて片っ端から片付けてたらTP無くなってきて不安に
なりましたよええ。

でも正直4Fに関しては
あのボスのがっかり指数は正直どうかと思うんだ;;

力溜めフォースハリケーン一回で半分以上減ってたしこれ
ダブルアクション発動してたら一撃だったよね;;

まあ、第四階層行かないですぐこっち進めてる状態ならそれなりに
つらかった・・・のだろうかこれ、、、
(ほんと今作最弱のボスなんじゃなかろうかと)

とりえあずこの先は世界樹ボス撃破後じゃないといけないみたいなので
次は多分すごい強いボスが控えているんだと思います。多分。きっと。。

それはさておきレジィナさんがついにデレを見せてきましたわww

fa1.jpg

fa2.jpg

・・・え?
なにこの可愛い生き物?

やばいぞこれはやばいぞぅいやまじで;;
割と本気でDLCでストーリーモードにレジィナさんルートとか出たら 多少高くても即購入するわ。。

うん、まあストーリーはどっかの王女様押しだろうから
ありえないんだろうけどね。。
でも妄想という名の夢くらい見たっていいじゃない、世界樹だもの。。

ふはぁ、、ほんとレジィナさんが可愛いすぎてストーリーやるのが
苦痛になりそうな予感だぜぇ。。。。

・・・あ、はい、チラシの裏妄想はこれくらいにしてギンヌンガの地図
のっけときます。。

fa3.jpg

3F。
糸使えないので町に戻れないらしい。
(特に何も試してないので詳細不明)
壁に擬態したFOEが結構な数いるけど強くは無いんで
TP回復料理もしくはグリモアあればひたすら駆除してもなんとかなるかと。

雑魚的のウーパールーパーみたいなやつは恐らくだけど
攻撃加えないで放置してればフォース回復してくれるっぽい。
(攻撃しちゃうとフォースゲージゼロにされる)

fa4.jpg

4か所封印解いてからボス部屋きてね!と謎の声さんに言われたので
警戒してたのですが封印場所全部戦闘すらありませんでした。。
(ストーリーだとイベントとかあるのかね?)

そして先述の通りボスが弱い。ひたすらに弱い。。

・・・流石にこれ設定疑うレベルだったからもしかしてストーリーだと
比較的早めに来ることになる場所なのかね?


あ、そういや料理宣伝なんですが、ある程度発展させると
祭り開催イベ(その地区の収入2倍)が発生するようになります。
それと団体さん(99人)が訪れるようになるので一回の
収入が5万突破してビビりました;;

結局キマイラ弓買わずに発展に資金費やしちゃってたのですが
これ見返りがすげぇでかいから正解だったかもですわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。