SSブログ

台風大丈夫そうっすね [一人旅]

朝方は天気どんよりだったんで、なんとなく石とか洗ってみたんですが、
なんか午後から普通に外出できそうな感じでしたわ天気。。

IMG_20140924_104856.jpg


ということで




俺は新潟ミネラルショーに行くぞジョジョォォォオオオオ!!



うん、土日混むとやだから明日出発して16時からのに潜入、
次の日の朝には帰路に着きますww

交通費勿体ない気がするけどまあ仕方ないよね!ね!!

あ、ちなみに明日26日のミネラルショーは16時からだけど
朝10時から午後5時までは同じ建物内で骨董市やってるらしいです。

これは今から偽物つかまされて大損するのが楽しみ過ぎるぜぇ~www
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。