SSブログ

力石集めてみた [ダークソウル2]

漸く熔鉄城クリアしました肉球ですこんにちわ。
いやー、熔鉄デーモンがあまりにも苦戦したから先のボスも
強いんだろうなぁと思ってたらそうでも無かったで御座る;;

というか今更だけどマップの配置上多分あれスルーできるよね。。
や、気になるからスルーはしないけど。

とりあえずこの先は無いみたいみたいなのでまた別のルート攻略に
戻ろうと思います。
それと店売りは特に変化なかったけど鍛冶屋の娘さんが楔石の大欠片10個と
楔石の欠片在庫制限無しで売ってくれるようになりました。

よっしゃ、やっとこれで色々装備強化できるわーww


そしてアーロンの大弓が普通の矢打てないので、首だけのNPCから
矢を購入しに行った時、なんか分岐路の遺跡の白い霧で視界悪いエリアの
敵が力石を落したので試しに集めてみました。

うん、どうせ一週目オフ専だし制約覇者でいいかなぁと
ここまでぼっちで頑張ってきたんすよね。
で、前作と同じなら多分10個力石を捧げれば制約アップ+なんか
もらえるんじゃないかと。。

isi1.jpg

つーことで捧げにきてみました。
というかこの村の地図の人の屋敷の奥で変な音するんだけど
どっか隠し扉とかあるのかねここ。
一応一通り〇押し連打で調べたつもりなんだけど何も見つからんかったわ。

isi2.jpg

前に3つ位捧げてたんで、念を押してとりあえず8個用意しました。
霧の敵は凄くシャイなお年頃で結構近くまで行かないと来てくれない
ので中距離くらいから一気にダッシュ攻撃、あとゴリ押しで倒す感じ。

あとは分岐路の遺跡から入って壁伝いに右に移動して宝箱の横に
陣取って戦うようにするとちょい楽。
この辺で4~5体くらいはうまく誘導すれば倒せます。

それと緑化の指輪+1と古い太陽の指輪があったのですが中々に便利。
(装備欄に余裕ないんで太陽は基本つけてないけど)

まあそんな訳で何とか制約+1になったわけですよ。
覇者っていう位だしすげぇ武器or防具くれるんじゃね?!!


と思っていた時期が私にもありました。



isi3.jpg

・・・いや・・・あの・・・うん。。


理力エンチャかよこの野郎ッ!!!


まさかご褒美が強い魔法の武器とかもうね、、(現在理力5)


覇者の制約さん今までお世話になりました(卒業)

次どの制約にするかなぁ。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO

覇者最後までやったら指輪てにはいんのにw
by NO (2014-04-02 21:54) 

肉球

wiki見て少し後悔したけど、PS低い私に覇者はきつすぎるんでアレは諦めます;;
by 肉球 (2014-04-20 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。