SSブログ

密林畜生・・・ [PSVITA]

ちくしょぉおおおおおおおお!!!!!

おれは発売日にすぐドラゴンズクラウンやりたいんだよぉオオ!!
なのに発送予定日26~28日とかどういうことなの!!??

あれか?予約したの3月24日じゃ遅すぎたのか?!そうなのか?!!!


dc.jpg

・・・・いやまて、落ち着いて素数を数え(以下略

あれだ、うん。
DL版予約とか前にあった気がしたし大丈夫だ!問題ない!!
てことで早速見に行っ・・・・


DL版予約って期間限定じゃないですかーーー!!!!!

ちくしょう、、、、俺がいったい何をしたっていうんだ、、、、、


いや、まだ慌てるような時間じゃない;;
通常DL版の販売が当日ならまだまだ望みはある筈・・・ッ!!
予約したパッケージ版が余っちゃうけどこの際どうでもいい!!!

・・・だけど、いまだに公式のとこDL版発売日が予定ってなってるのが
不気味過ぎて正直漏らしそうwwwww

おいおいおい昨日某動画で紹介ムービーみちゃったからもう
ドラクラ気になり過ぎて仕事が手につかないんだが;;;;

これはあれだ、まじめに有給突っ込むのも視野に入れないと
駄目かもわからんね・・・。。
(こんなダメ従業員でほんとスンマセン;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。