SSブログ

上級トコヨまで終わりました [討鬼伝]

どうも。
先日仕事の後にやっとこさ後輩とマルチやったんですが、
ボスのあまりの硬さに心が折れかけた肉球です、、、

正直進めたいだけならソロでやったほうが楽とか
どういうバランスなんだこれ;;;

なので結局ソロでまた進めつつようやく進行度9のトコヨノオウまで
終わりました。

どうせまたすげぇ無駄に時間かかるんだろうなぁ、とか思ってたんですが
なんかトコヨノオウは上級でもそんなに強化されてない感じで
18分位で一応倒せました。

むしろその前のダイテンマが20分~25分位かかってて泣きそう;;
被弾自体はそこまででもないんですが兎に角硬いんすよ。。
いい加減火力が不足気味なんすかね。

あ、ちなみにダイマエンとインカルラは10分以内で安定しました。

足が赤くなったら韋駄天(出来れば芦戸ノ風)かけて足壊す
→起き上がるギリギリちょっと前になるようタイミング計って溜め○4繰り返し。
このミタマ構成だと大体6~7回繰り返すと気力無くなるので、
そのあとはまた普通に戦闘。

んで武器ゲージ溜まったら鬼千切りで足破壊して↑と同じ作業。
(NPCの機嫌がいいとこれででほぼ瀕死位)

tkden.jpg

装備とかは現在こんな感じ。
ダイテンマを5体ほど全部位破壊討伐したのに一個も角がでないので
仕方なく頭防具を笠じゃないのに変更。

tkden2.jpg

てかあと少しでドラクラ発売するから鬼討伝は一旦終了しようと
思います。
や、ぶっちゃけVITAで一番期待してるのドラクラなんすよ私。。
なのでGE2の体験版もドラクラ一通りやるまではおあずけ状態ですな、、

くそぅ、なんで日にち被ってるんだ;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。