SSブログ

討鬼伝マルチ8まできました [討鬼伝]

どうも。
後輩がようやく他の職場から帰還するのでやっとマルチできるぜ!!
と思ってたのに応援延長で結局ソロプレイ続行中の肉球です、、、

toukid.jpg

とりあえず進行度は八ノ三まで進みました。
見た目の問題で胴と足はインカルラに戻してます。
てか、どういう訳だか進行度5らへんではNPC倒れまくってたのに
最近全然乙らないので、黄門様をベンチに下げて佐々木小次郎を
一軍投入しまして現在こんな感じ。

toukid2.jpg

最近wikiを解禁して情報収集してたんですが、六章のマガツで
佐々木小次郎出るとあったんすけど10連戦して出なかったんすよね;;
なのであきらめてマルチやってたら進行度六で一回で出るとかもう;;;

しかし空蝉二段はほんと強いなこれ;;
多段ヒット攻撃にはアレだけどほんとぶっ飛んだ性能ですわこりゃ。
黄門様外したから祓い力上昇消えたけど、二回まで被弾無効だから
状況によってはゴリ押しで鬼祓い出来るのはかなり楽っす。

しかも千葉さな子の連動で空蝉発動するから
通常空蝉発動後、被弾して切れても芦戸ノ風使える状態ならすぐさま
空蝉復帰とか使い勝手の良さが尋常じゃねぇです。

なんか槍は魂特化おすすめって聞いたんだけど個人的にはもう
迅ミタマ外せない状態です;;
この編成だとタイミングさえ掴めばクエヤマ辺りも完封
出来るし迅ミタマが便利すぎて辛いww
(縮地快気無くても溜め○4完封できました)

んでいい加減装備品を新調しようと思ってトコヨ槍を強化したら
無骨ってのになったんですが、これがなかなかにいい性能でして。。

攻撃力700超えで会心も強化で上がる、おまけに風属性160ちょいとか
正直強すぐるだろ!!!
そこでマガツさんとかマガツ・タケイさんコンビを速攻で倒しつつ
素材全売りとかして強化したのですが・・・・。

toukid4.jpg

結局強化してもミタマスロが2個しかなくて泣いた、、、、
なのでいまだに武器は伊吹槍です。

あ、そういやオオマガツヒがトコヨ全破壊報酬もしくは本体低確率と
聞いてたのですがなんか基本報酬で出たわ。

toukid3.jpg

全部位破壊の報酬が愛の囁きだか何だかでぶち切れかけたものの
2回目の基本ででたからまあ良しとします。。
ゴウエンマ上位の煉獄の陰火も二回目の本体で出たんで
ちょっとリアル運いいんじゃないかコレ?!と思ってたのに
進行度八のモグラ同時二体の全部位破壊報酬が両方囁き系とかで
軽く絶望しました。
センサーさん流石です;;

とりあえず伊吹槍と今の防具の見た目を超えるのが無いんで、このまま
マルチクリアを目指そうと思います。
つーかドラクラの発売がもうすぐなんで、それまでに終わればいいんすけどね。。

PV見たらものっそやりたくなったから多分ドラクラ発売後はあっちに
移行すると思います。


・・・・・・・・・・え?新・世界樹はどうしたかって??

いや・・・、その・・・まあ、なんだ、、、、


ごめん、今回シリーズ初の未開封積みゲーになるかもしれんわ;;;
(予想以上に討鬼伝が楽しめたので;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。