SSブログ

討鬼伝届きました [PSVITA]

つーことで早速プレイしてみました。

てかね、、昨日の夜勤の疲労がものっそ残ってるんで
あんまし進んでないです;;

んで製品版の感想ですが、収納がすんごい快適になりました(笑)。
てかいくら体験版だからってあの所持数はキツすぎたわ。。

んで体験版だとカゼキリ登場のとこで終わりだったんですが、
私は現在カゼキリ→クエヤマ→ヒノマガトリってやつを倒したとこです。
正直クエヤマまではヌルゲーだったんで調子に乗ってたら
ヒノマガトリで危うく初の1乙を体験するとこでした;;

てかね、槍メインだったからまだ良かったけどこれ手甲だと
飛んでるとき攻撃届かないんじゃなかろうか;;
リアル運もあるんでしょうけどモンハンのレウスみたいに低空飛行するから
結構ストレスがマッハでした。というか火のダメがかなり喰らって焦った。。

ほかの武器は知らんけどとりあえず槍はクエヤマの槍がいきなり攻撃力
上がる(300ちょいある)ので、面倒だったらミフチ槍でここまで
やっちゃってもいいかもです。
あと毒はもしかして残念武器なんかね?
カゼキリ戦でもたぶん毒にならなかったんでどうなんだろこれ;;

あとコロリン回避に無敵時間あるのかわからんかったんですが
ミフチの回転ハサミとか避けれたんであるんかねやっぱり。

まあ、とりあえず当面は討鬼伝をぼちぼちやっていこうと思います。
休みあたりに世界樹も少しプレイしてみようかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。