SSブログ

討鬼伝体験版やってみた [PSVITA]

どうも。
今日と明日だけ他の職場に夜勤で応援で今からソワソワ
してる肉球です、、、

なんか久々の夜勤だから体がもつか心配です;;

というか、パソコンが駄目になりそうっぽい。
ちょっと前から少し動作おかしかったんですが、昨日立ち上げたら
なんかのシステムファイルが壊れてるんじゃね?的な
エラーでて、自動的に2回位再起動掛かる→一応使えるんだけど
一部のプログラムが動作しない(メディアプレイヤーとか)。

色々ググってそれっぽい対応策も取ったんですが全く直りそうにないんで
結局ドスパラにて新しいPCを購入ポチってしまいました。
てか再セットアップ用にバックアップ取るなり付属してるCD無くさずに
とっておけば良かったと後悔しまくりですぜ、、、
(システムの復元はファイル破損してるとかで出来んかった;;)


まあ、それは置いといて先日ヴァルハラナイツ一応クリア(?)というか
皇帝倒すとこまでは終わりました。
やっぱロードの煩わしさとカクカク処理落ち、移動速度の遅さは
かなりの強敵でしたね。。
まだストーリー続くみたいなんだけどいい加減ストレスがマッハだったんで
討鬼伝の体験版をやってみることに。

発売日が世界樹とかぶるんでどうかなぁ、と思ったものの今回の
世界樹がなんかいやな予感してるんで念のため討鬼伝も予約
したんすよね。
なのでそこまで期待してたわけじゃないタイトルなんですが・・・。

ごめん、結構面白いわコレ;;

2013-06-25-102306.jpg

VITA版なんですが画面すげぇ奇麗だわ。。
最近までヴァルハラナイツやってたってのも手伝ってか、かなり楽しいです。

というかどう考えてもやっぱナイツはPSPで十分だった気がする;;;;
なんだこのクオリティの違いは、、、

2013-06-25-102356.jpg

やってみた個人的な感想としては、GEとモンハンの間みたいな感じ?
操作もなかなか快適だし動作もスムーズです。
とりあえず槍で一通りプレイして今太刀使ってるんですが、長船が強過ぎて困るww

ボリュームは製品版もそこまでじゃないらしいけど、ドラゴンズクラウン→モンハン4と
そこまでの繋ぎには十分な位には楽しめそうな感じっすね。
ソウルサクリファイスはなんか楽しめなくて2時間で投げた輩なんですが
これは面白いわww
狩りゲー一作目にしてはかなり頑張ってる部類じゃないかと思います。

うーん、これだと世界樹が積みゲーになるかもしれんなぁ、、、どうしよ、、、、

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

わんばんこ(^o^)
討鬼伝良さそうですね!
最初の体験版はなんか物足りなく感じちゃったクチ←

面白いとのことなので、体験版ver.2を落として是非プレイしてみますね♪

あ。
というか、実はVITA持っているんですよwww(今更)
承太郎!君のIDを聞こう!
ソウルサクリファイスは自分的にHITでした。100時間以上プレイしてるんだぜw
by 日々ランサー (2013-06-25 23:33) 

日々ランサー

連投スミマセン。
自分のIDは  Alnath_  です〜
よろしくお願いします!
もし…もしもで良いので、気が向いたらソウルサクリファイスも共闘しましょうw
それでは、アリーヴェデルチ!
by 日々ランサー (2013-06-25 23:37) 

肉球

な、なんだってーーーー!!?

まさかVITAを持っていたとはこのリハクの目を持ってしても(以下略

あ、討鬼伝ですが日々ランサーさんにはぬるいんじゃないかと思われ;;
ただ、最初の体験版よりはかなり改善されてるらしいです今回の体験版。

んでIDって名前みたいなとこすかね?
それだとこちらは nikukyu716 ですな。
これじゃなかったらサーセン;;

そしてソルサクはマジで駄目でしたわ私は;;
アブドゥルに予言して逆にボコられるポルポルくらい
ダメでしたわいやほんと;;
なんか個人的に合わないんすよアレ。。
by 肉球 (2013-06-26 13:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。