SSブログ

女神転生Ⅳクリアしました [真 女神転生Ⅳ]

どうも。
会社休憩所の業者さんが来てたんでもう大丈夫だろうと
思ってメッツ買ったらまたソルティーライチ出てきてものっそ
凹んだ肉球です、、、
ちくちょうどうなってやがる;;;;

さて、ニュートラルでたった今クリアしたんですがなんかラスボスがすごい
あっけなかったっすわ;;
レベル89の力、技、早さメインで運そこそこの
ステだったんですが、チャージ後の冥界破で
ラスタキャンディとランダマイザ1~2回かけた状態で
4000近いダメ叩き出したんで4発かそこらで終了でした。。
今回の脳筋は強いなこりゃ。

ちなみに天使ボスのとこと悪魔ボスのとこの群れの敵が
それぞれ技の香と魔の香落としました。
なのでとりあえずこの二種類はドロップアイテムでいくらでも
上げられるっぽいです。
他のはわからんです。

てか、バロウズの正体ってやっぱアレだったんかね?
声と格好からして多分そうだと思うんだけどどうなんじゃろ。

まあ、凄いネタばれになるんで気になる方はニュートラルで
クリアしてみてください。

つーことでこれからヴァルハラナイツ3はじめてみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。