SSブログ

DLCこれやり過ぎだろ;; [真 女神転生Ⅳ]

なにやら有料(250円)のDLCが凄いレベル上げ便利
だと聞いたので試しにやってみたんですが・・・。

正直急激に面白くなくなって困りました、、、orz

どれくらいバランスブレイカーかと言うと、一回の戦闘で
レベルが1上がるアイテムが1~2個貰えるという壊れっぷりです。

おい・・・・・おいっ!!!

私の20時間とは一体なんだったのか・・・。

しかも発売してすぐこれとかもうね;;

なんか、ものっそ冷めてしまったんでメガテンは一旦放置して
ヴァルハラナイツやろうかと思います。

折角ストーリー面白くなってきたとこだったのになんつーもんに手を
出してしまったんだと後悔しまくりですわ、、、、

アトラスの親会社が資金かなりヤバいって話やっぱ本当なんかねこりゃ;;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
肉球

ゆきママさんniceありがとうございます。
by 肉球 (2013-05-26 21:45) 

肉球

ゆきママさんnice有難うございました。
by 肉球 (2013-05-26 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。