SSブログ

ホワイトデーのお返しとか模索 [MH3G]

どうも。
今年のヴァレンタインは何も貰えないんだろうなぁ。。
ちくしょうリア充もげ・・・・・とか思ってたら職場の子二人が
気を利かせてくれたから

「頑張る!!おっさんお返し頑張るよ!!」

ということで色々考えてみた肉球です。

ちなみに去年はかなり頑張りすぎた結果、一人当たり4500円かかるという
状態だったんで今年はそれなり簡素にいこうかと。。

んで、今回も出来物を一つ買って終わりというのは無しの方向です。
うん、だって何か工夫というか遊びがないと楽しくないんじゃよ。

・・・え?ああ、もらう方がというより自分がですけどね。。

こういうのを考えるのが結構好きなんすよね私は。

で、とりあえず密林でそれっぽいのを探しつつ
こんなのを用意してみました。


okaesi1.jpg

今回のメインはアイルーとメラルーの小物入れです。

この小物入れに入るサイズでちょっとしたお菓子を探したら
ゴディバのコレがジャストサイズだったんで採用。
というか感で多分これくらいだろうと思ったらぴったりだったわww
あとは色合い的な飾りの意味で棒の飴を一本ずつ用意しました。


okaesi2.jpg

セットしてこんな感じに。
アイルーとメラルーでお菓子の中身も違うから中々いい
感じなんじゃなかろうかと個人的には満足しましたww

ちなみにかかった費用は1セットで2400円位です。
ま、まあ去年に比べれば大分シンプルに収まったんじゃないかね;;

・・・てか私のセンスは後輩曰くちょっとおかしいらしいので
果たしてこれが世間一般的に見て良いのか悪いのかが解らんから怖いぜww


んでMH3Gの方は現在ガンランス縛りで一からやってます。
今村の上位に来たとこなんですが、やっぱ一からやると
どんだけスキルと装備に頼り過ぎてたかが解って楽しいっすね。

ガードの大切さとスキルの有り難味が半端無いわいやほんとww

下位はボルボローダー無双+ボルボロ一式でしたね。
後半武器をレッドルークにしましたが、ほんと下位の
ボルボロの性能はぶっ飛んでるなおい。。
緊急ナバルに至っては残りが15分以上余るとかどんだけだよ;;

で、上位の乱入イビルジョーをひたすら倒して村上位序盤にして
イビルガンランス作ろうと思ったのにナルガ素材が必要で泣きました、、

水没林のクエで乱入あるらしんだけど20回やってレイアしか
こなかったんであきらめました;;
くそぅ、、イビルジョーの素材は根性で集めたのに、、、


てかソウルサクリファイスの発売日なのね今日。
アマゾンのメール見たら今日か明日には届きそうなんで
暫くはそっちやることになるかね。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。