SSブログ

ダークソウルはやっぱ面白いね [ダークソウル]

どうも。
仕事が6時間残業だったりいきなり暇になったりと
一体どうしたいんだよ!?状態だけどなんとか生きとる肉球です。。

それはさておき、同じ職場の先輩(♀)が今月で仕事辞めるって
ことだったのでプレゼントをいろいろ探してたんですわ。
一応長いこと同じ職場で働いてたんで、それなりのもんを買おうと
密林をさまよってたら個人的におしゃれなんじゃなかろうかという
ハンドバッグを発見。。

bag.jpg

バーバリーのバッグね。
派手すぎず上品でおしゃれな感じがしたんでこれを買う事に。。

・・・したんだが、、、、、



ちょ、、、おま、、、、お値段がななま(以下略


え?やめたのかって??


買おうと心の中で思った時ッ!!

すでに行動は終了しているッ!!!  ドドドド・・・

・・・・うんなんか以前にも同じような事をやった記憶がなきにしもあらず;;

ま、まあ喜んでもらえればいいんじゃないかな、うん;;;



で、ダクソ追加版ですが現在ちょこちょこプレイしてます

darks.jpg

他の職場の後輩君が参入したようなのでまた1からキャラ作成。

まあ脳筋なんだけどねww

darks2.jpg

で、今回は後輩に白サインで拾ってもらえるよう低レベル+できるだけ装備
整えた状態にしたいなぁと模索。
なので、序盤いい装備ないからついソラールさんをぼこってしまいましたww
説明しょぼいのになんか結構性能いいんだよねコレ;;

で、いま山羊デーモン倒して最下層の大きな種火とったとこなんですが、
次は不死院でアクセ回収→病み村でヒルマラソン→装備強化したら小ロンドで
とても大きな種火+ダークレイスで塊集め の流れで行こうと思います。

前のキャラでレベル30くらいで鐘鳴らしてない状態でも
小ロンドの水門開放まで行けたんで多分大丈夫かなぁと。。

あとついでに今回はメインをグレクラから肉断ち包丁に変えてみようかと思ったり。
あれR1攻撃が横振りだしモーション早いから使えそうな気が
してきたんすよね。。一応補正Aだし。

つーわけでこれから不死院に戻ってまた黒騎士と戯れてきます。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
職務経歴書のサンプル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書のサンプル (2013-01-15 15:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。