SSブログ

アマラーレコニング 中盤くらいまで到達? [PS3]

どうも。
先日アマラーを後輩に買い与えたんですが、話を聞いてみたら
一緒に住んでる彼女の方がはまってしまい、あまり進んでいないと
言われて「どういうことなの?!」状態な肉球です。。

さて、ここ数日サブクエやらナロスの牙やらいろいろ消化して
現在レベルがもう28になってしまい焦っております、、、
なんかレベルの上限が40らしいんすよねこのゲーム。

んで昨日ウォースウォーンとアルカナ大学のクエ終わらせました。
大学の方は何やら一番偉い役職についてしまい大賢者さまとか呼ばれ
とります。

am.jpg

うん、そのなんだ、、、
ソーサリーゼロ振りの魔術とは無関係なキャラなんだけどいいんだろうか;;

ついでに大賢者の間ってとこを自宅みたいに使えるようになったんですが・・・



am1.jpg

ごらんの有様だよ、、、


なんなんだよここ;;
へんな生物ウヨウヨしてるしなんか食ってるじゃねぇかこいつら、、、
というか無駄に広い上に行き来するのめんどくせぇって
レベルじゃねえぞここ;;
というかなんで洞窟なんだよ、普通の家が欲しいんだよ;;

ちなみにウォースウォーンの方は偉い肩書き貰っただけでした。
というかボスが信じられない位あっさりだったわ、、、

am2.jpg

ラシーアの店売り武器が強過ぎてユニークアイテムがまったく役に立たないとか
ちょっと悲しすぎる今日この頃、、

試しにグレートソードにメインを変更してみたんですが、これ強い上になんか
格好いいから困るww
弓もアビリティ揃ってくるとかなりの火力になりますな。

am3.jpg

バトルフレンジー+エンベノムエッジ+ブレードホーニングを常時発動状態にして
プレイしてるんですが、弓で出血状態にしてから切りかかると
クリティカルでフツーに1000超えて吹いたわww
バトルフレンジー効果が乗ると2000とか出る始末です。

こんな状態だったんでウォースウォーンのボス5回切りかかったら終わってました。

・・・これ難易度ハードにしたほうがいいんじゃろか、、

am4.jpg

スキルはこんな感じ。
振り直しの際に訓練一通り受けてスキルブック使用。
鍛冶と宝石術はあげるとほんとすげぇわ。。
結局隠密と錬金術は個人的には使わないで終わりそうな感じです。

一応行けそうなとこは大体散策したんで、あとはサブクエ消化したら
そろそろメインに戻ろうと思います。

そういやナロスの牙のクエストで儀式みないなのをやる時に
そこに立ってくれ的なこと言われたのに、そこにいてもイベントが進行しない
バグ?が発生して焦りましたが、一度ダンジョンから出て入り直したら
治りました。
万が一同じ症状が出た方がいたら入り直してみてください。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。