SSブログ

「太陽は昇る」神曲過ぐる;; [ゲームとか関連]

どうも。
気づいたらここ数日でかなり衝動買いしちまって
今さらやばいんじゃないかと思い始めた肉球ですオウフ;;

や、なんか適当に動画とか見てたらすげぇいい曲あったんで
調べてサントラ購入したんですが・・・。
あまりにも個人的に神曲だったので、これはいつでも聞けるように
しないと駄目なんじゃねぇか?!と、その場のノリでウォークマンまで
購入してしまいましてええ;;

wk.jpg

大神の「太陽は昇る」って曲はまじでやべぇ;;;;
あまりにも気に入ったんでプレイ動画もみたらなんか目からお神酒でて参ったわ;;;
あの場面でこの曲流すとかあまりにも卑怯すぐるでしょう、、、

くそう、、動画みないでソフト買えばよかったわこれ;;;;

オーディンスフィアは、当時発売したサントラ持ってたんですが
ディスク2がどっかに紛失したんでついでに購入。
そこまで有名にならなかったゲームかも知れんけど、独特の音楽とグラフィックが
好きだったんすよねぇ。。
ちなみにこれはエンディングで流れる歌のやつがお気に入りです。あと
オープニング。

てかね、サントラ買った後でネットで一曲ずつ購入したやつでもウォークマンに
転送可能だということを知ってちょい後悔しました。
ふはぁ、、誰だよネットで購入した曲は転送できないとか言ったの、、、

ということで、ほかには「月の繭」とか前にサントラ買ってたアヌビスの
曲とかペルソナ4のアニメ前半のOPとエンディング曲等突っ込んで現在聞いとります。
しかしまさかターンAガンダムの曲だったとは;;=月の繭
すげぇ壮大な曲だよねこれ。。

あ、そういやVITAのペルソナ4も届いたんでプレイ中です。
オープニングはアレだったんでやっちまったか?!と思ったけど
中身は面白いです。
ドラゴンズドグマはオンラインのウルドラゴンも2回倒せたんでもう
やるかどうか解らんです。

とりあえずファイターないしストライダーからウォリアー、んでアサシンって
順にジョブ上げて、火力UPスキルとか付けつつダガーで姿隠しして
しがみつき百列裂きがバランス崩壊しすぎてて吹きました。。
孤高使わなくても修羅と本領だけで十分すぎるわあの火力。
キメラが秒で蒸発したときはどうしようかと思ったわいやほんと;;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

こんばんわ。大神の曲はどれもすばらしいですよね〜
ペルソナ4も曲がオサレでかなりリピートしてます!
サントラの話でしたら、CHRONO CROSSのサントラは聞いたことあるでしょうか?個人的にゲームサントラではこれに勝るサントラは知らない!と言える程、オススメです♪
by 日々ランサー (2012-06-21 00:05) 

肉球

ウボァ;;
ものっそ遅レスすみません;;;;

大神とペルソナ4いい曲多いですよね!
折角ウォークマン買ったのにこの辺ばっか聞いてましたよええww

そしてクロノは某動画サイトでよく作業用BGMとして聞いてましたぜww
うん、なんというか神曲多くて作業妨害BGMと化していましたがなッ!!
by 肉球 (2012-07-07 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。