SSブログ

アッサラームさん復活!! [ドラゴンズドグマ]

どうも。
勤め先の社員食堂になんかマツ○デラックスににてる人が
いるんすけど、最近辛そうなもの頼むたびに
「辛いよ?ピリッとするよ?大丈夫??」と
変な気づかいをアッピルされて困惑する肉球です、、、

さて、ドラゴンズドグマですが護衛クエでアッサラームのおっちゃんのを
受けてみたんですが、あと少しの所でハーピーに
上空からロープレスバンジーされるというショッキングな事態が発生しました;;

クエ失敗はこの際良い、いいんだそれは・・・。
んでもね

drg.jpg

宿屋使えないとかなにこの詰んだ感!!??

いやちょっと待ってよ、、
確かにおっちゃんさっきすごい男気溢れるバンジーでロストしてたけどさ、
領都の宿利用できないとかあまりにも酷すぐるでしょう?!

流石にこれはヤバいと思い色々検索したら、なんか10日くらい
時間回すと復活するとかいう情報を発見。。
そこで一旦別のクエ消化しつつ宿営地まで戻って時間進めることに。

そして10日後・・・

drg1.jpg

そこには元気に受付するおやじの姿が!!

いやーほんと終わったかと思ったよ、、情報感謝。

無事おっさんも戻ってきたので、この辺でちょいとストーリを進めることに。
なんか武器もそろそろブロードソードだと微妙だったんすよ;;
で、マクシミリアンさんのクエやったら漸くカットラスとか買えるようになりました。

drg3.jpg

次は目眩み砦のゴブリン退治らしいので、ついでにまた鼓動の欠片を野営地で
買いつつ、マップ散策でもしてみようかと思います。
なんかこの辺に覇者の狩り場って地域があったんで突撃してみようかと。

drg2.jpg

そういや、オンラインでうちのエルフ耳ポーン使ってくれた方がちょこちょこ
いたようで、リムの結晶がなんか10万超えてて噴いた;;

かなり貯まったんで私も強そうなソーサラー辺りを雇ってみますかね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。