SSブログ

七星槍完成ッ!! [MH3G]

きた!
メイン槍きた!!

これで勝つる!!!

ということでねんがんの七星槍「天枢」をてにいれたぞ!!

いやー、素材集めがめんどかったです。。
ナルガ天鱗を4枚+朧月の欠片1個とかほんとセンサーとの戦いだったぜ、、

や、朧月の欠片に関しては天鱗狙いで落し物マラソンしてたら
11回目でさくっと入手したんですがね;;
天鱗のほうが辛かったっすわー。(マラソン20回で結局入手できず)

ナルガ希少種を10回ほど討伐して剥ぎ取りで3個でたからまあ
運が良かったといえば良かったのかも知れませんなぁ。。。
残り一個はナルガ亜種二頭を5,6回やってたら剥ぎ取りで出ました。
なので早速防具を合わせてみました。

yari.jpg

見た目は微妙ですが結構性能はいいんじゃないかと。

yari2.jpg

上から  ナルガZヘルム、ラングロSメイル、ボロスXアーム、ドボルXフォールド、
      アーティアXグリーヴ  んでお守りが攻撃8の空きスロ1となっております。

いや、まさかここでまたラングロSの出番があるとは思わなかったわw
見た目は多少アレですが、スキルは
ガード性能1、回避性能1、覚醒、攻撃力UP中 と中々いい感じに
なってるので結構使い勝手いいっすよ。。
うん、見た目あれだけどねww

覚醒つけると毒220になるんですが、正直220って微妙じゃね?と
思ったのですが、実際戦ってみたら結構これでも毒入るみたいなんで
こんな感じで落ち着きました。

ただやっぱり見た目が気になる+毒効かないモンス用にはこんな感じ。

yari3.jpg

さっきよりは強そうな感じがしなくも無し。。

yari4.jpg

上から  ナルガZヘルム、 アグナZメイル、 ミラアルマクロウ、 ボロスXフォールド
      レウスXグリーヴ   そしていつもの攻撃8空きスロ1のお守りです。

個人的に見た目はこっちの方がお気に入りですが、やっぱ今作って毒強いから
使う頻度は先の方が多いから困るぜ;;

んでスキルは覚醒をなくした代わりに攻撃力UPを大に、んで回避もしくはガード性能の
どちらかを2にアップできるようになっております。

七星槍は素で切れ味紫が長い上に会心率が30もあるんで
攻撃力UP大つけたこの装備でも十分強いです。

というか活躍してるお守りが王と龍だけとか私のお守り事情は一体どうなって
やがる、、、orz
天のお守りの癖に未だに使えそうなのが回避6の達人-7空きスロ無ししかないとか
軽く泣きそうです。。
達人が-じゃなくて+だったらかなり使えた気がするんですがねぇ、、、

そして匠+5のお守りに関してはもう出る気配すらしないので
巷で人気のレイジングテンペスト装備は諦めようと思いますウボァ、、、
まあ、これもそれなりに強いし暫くはこれで満足しようかと。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。