SSブログ

FF零式 7章・・・だと・・・?! [FF零式]

あ、ありのまま起こった事を話すぜ、、
俺は5章のメイン作戦を受けたと思ったら7章になっていた;;

と、思わずポルポルせずにはいられない肉球ですこんばんわ。

いや、前にもこんな事あった気がするんだがまたかよ、、、、
つー訳で強制的に7章まで進んでしまいました。。

しかも作戦メンバー二つに分けるとかいうから焦ってキングとケイト
少しレベル上げたのに結局意味無かったとかどういうことなのよ;;
(5章に出したメンバーを結局6章でも呼べる)

んー、でもストーリーがなんか少し面白くなってきたからいいか。
正直最初の方ムービー飛ばそうか迷うくらいだったけどなんかここにきて
ちょっと楽しくなってきました。。

ちなみに5章のボス倒せなくても進めるのねあれ;
最初倒すもんだと思ってすげぇ逃げまくり+無駄にアイテム消費しちまったわ;;
一応ブレイクサイト入るんで倒せるような感じもしたんですが私にはまだ無理でした。

6章のギルガメッシュ戦は一応倒したけどあれはどうなんだろ?
負けイベにしては敵のレベルがリアルだったんですがやっぱ倒さないといかんかったのかね。
最初どう戦えばいいのか解らなかったんですが、中距離で波動拳連打→走り寄ってきたときに
勝手にブレイクサイトに当たる の繰り返しで時間かかったけど初見撃破できました。
仲間と魔導院の乱入キャラはものすごい勢いでやられてましたが;;

fa1.jpg

そんな訳で7章にきたのですが、モグがグロウエッグ(経験値2倍)をくれたので
これから北の回廊にしばらく引きこもろうと思います。
二倍ってことは往復一回で10万も稼げる筈!これで勝つる!!

fa2.jpg

ってことでちょいと60ぐらいまでエイトさんを鍛えようと思います。
そんぐらいあればユハンラ火山も多分行ける!・・・といいなぁ、、
というか自分用の飛空挺って今回ないのかしら、、、いい加減移動がめんどいっす、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。