SSブログ

FF零式 やっと武器増えました [FF零式]

どうも、12月発売予定のモンハン3Gの為に
先月3DS買ったものの未だに箱すら開けていない肉球です。

・・うん、なんつーかいまのところ欲しいソフト皆無なんすよね3DS;;

んで零式の方は一応鍾乳洞の作戦のやつも困難でクリアしました。
敵のレベルが60以上になるんで辛かったんですが、大半が
皇国兵だからキルサイトでなんとか突破。

てかね、このミッション最初に「敵兵はみんな処分ね」みたいなこと
言われるんですが、ひねくれ者代表な私は試しに全スルーして
最後のエリアの司令官だけ倒してみたんですが・・・。

フツーにクリア扱いじゃねぇかこの野郎!!

くそっ、、これだから上層部の連中は信用ならねぇぜ;;
なので、低レベルでも乱入を魔導院にしておいて最初のエリアのSO受けて
無敵状態にしつつ最奥までスルー、あとは乱入に任せて逃げ回ってれば時間
かかるけどクリアできるかもわからん。。

・・まあ、困難報酬が流水の腕輪開放とかもうひどい有様だったけどねこれ;;
正直そんなもん永久に開放しなくてもよかったわ、、、

faz1.jpg

で、現在5章の実戦演習4つ終わったんで新しい町にきたんですが
ここの洞窟で漸く武器が手に入りました。

faz2.jpg

ベヒーモスとキングベヒーモスが出てくるんですが、黄色サイトあてると
少し硬直するんでその間に背後からタコ殴りでも倒せました。
左壁にそって進んでいくとキングベヒーモスと宝箱たくさんの部屋あるんで
事前にテレポストーン買っとくと 宝回収→テレポの繰り返しできて楽です。
倒しても2000~3000位しか貰えなかったんで倒す必要もあんま無いっぽい。

ここの宝箱から結構強い武器が出るんで一応レギュラー三人分集めました。
あと、全魔力がすげぇ上がるマジックミトラとかも出たんですが、最初の一回だけ
なんすかね?15回くらい往復したけどそれ以降はスノーゴーグルとか
微妙なのしか出なかったっすわ。

うーん、しかしレベル上げがちょっとつらくなってきましたなぁ、、
エイボン地方の方にいるでかいスライムとかもLV99のくせに
あんま経験値くれないんで結局北の回廊に籠るしかないのかー;;


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

助かりました、ありがとう御座いました。

by NO NAME (2013-10-01 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。