SSブログ

FF零式 作戦レベル困難きついなぁ、、 [FF零式]

どうも、北の回廊のレベル上げに飽きてきたんで試しに
ユハンラ火山に突入したものの、敵のレベルが60超えてたので
びびって引き返した肉球です。

zerosiki1.jpg

とりあえずエイトが46、セブンとエースが44になったんで
作戦の方を困難でちょこちょこ挑戦中です。
てか、同じレベルなのにセブンよりエース体力200以上少なくて泣けるわ、、
試しにキングとケイトを少し上げてみたんですが、なんかこの二人
結構強いんじゃねぇかと思わざるを得ない;
アボイドつけてレベル15の状態で北の回廊連れまわしてみたんですが
低レベルゆえに火力はアレだけど結構普通に戦えてるわ。。
なので、エースさんはもう二軍に落してキングあたりを加えるかもしれんです。

zerosiki2.jpg

ちなみにセブンはすげぇ万能ですな。
体力高めだしアスピルウィップでMP回復しつつこまめにケアルしてくれるとか
良い人過ぎるよセブン姉さん。

まあ、そんな感じでレベル上がったんで作戦をやっとります。
とりあえずまだ三つしか困難でクリアしてないんですが、

初陣の候補生=ミスリルの指輪 (第六研店売り)

トゴレス要塞攻略戦=ディフレクション (同上)

イスカ潜入作戦=補助魔法レイズ開放

こんな感じでした。
初陣とイスカは比較的簡単だったんですが、トゴレスが意外に辛かった;;
ボスの突進攻撃食らうと1200とか被ダメあるんで注意です。

・・・しかし武器でねぇなオイ、、、
とりあえず魔導アーマー破壊と帝都脱出作戦あたりをこれから挑戦してみます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。