SSブログ

FF零式 5章の北の回廊うめぇww [FF零式]

どうも、本日人生初のセルフのガソリンスタンド行ったんですが
訳がわからないよ状態だったので、近くにいた人の良さそうな
おっちゃんにものっそ低姿勢で助力を求めたヘタレ肉球ですフヒヒw

まあそれはどうでもいいとして、零式の方は5章に来ました。
というか、なんか三章ストーリーの二個目の作戦受けたらここまで強制的に
話すすめざるを得ない状態になってかなりストレスがマッハでした、、、

4章なんてなかった、、なかったんや、、、、

つーかほんと無駄に長かったわ4章;;
三行でまとめると

ボス弱い超弱い

なんかアッカドとかいう変態が追いかけてくる

マキナさんの怒りが有頂天でDQN化

正直これ位しか感想がでねぇ、、、
てかボスほんとに空気でした;;念のためボムの魂でオーラつけたら
エイトの通常攻撃コンボ一回でオワタ;;
アッカドという名の変態紳士は気にはなったんだけど
この時点でもうげんなりしてたからスルーしてました。
・・うん、そのなんだ・・・、エースはちょっかいだして殺されてたけど。。

・・・・・・もう本気でエース降格させて他の使おうかと悩むわ流石に;;

で、5章来たんですが正門出口の兄ちゃんが北の回廊ってのに行けるようになったと
話してたので行ってみた。

ffz1.jpg

ここね。
ミィコウの北?ってか上の方。

敵のレベルが32とかなんで良いレベル上げになりそうだと思いやってみたら吹いた。

ffz2.jpg

洞窟内の敵一掃すると一回で25000とか稼げるんだけど何なのこれ??

ffz3.jpg

しかもラストエリクサー取り放題とかどんだけだよww

ふはぁ、、
とりあえずあれだ、いままで鍾乳洞とかで頑張ってた私の数時間を返せと言いたい、、

なんか40くらいなら速攻で上がりそうなんで、ここいらでいい加減他のメンバーの
レベル上げでもしようかと思います。
・・・てか一体いつになったら魔導院の武器品揃え増えるんだろうか・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。