SSブログ

FF零式 LV99のグレートホーン倒せたww [FF零式]

なんか仕事中に思いついた卑怯な作戦で挑んだらたった今レベル35で勝てたんで
個人的なやり方を書いときます。

準備するもの  ミスリルの指輪(なくてもいいけどあると楽)

アボイドを消費MP強化しとく (プレイ時間が10時間以上だとモーグリから貰える)

これを三キャラ全部に装備。
んでメインはいつもどおりエイト使いました。
エイトは烈火の型あると楽です。

戦闘開始したら速攻で構えモードにしてまず逃げる。
一匹ロックオンしたら周りをぐるぐる回って隙を窺いつつ黄色サイトでたら攻撃。
やってみた感じだとグレートホーンの前で一瞬とまるとひっかきしてくるから
それよけたらすぐ攻撃でいい具合に当たりました。
もしくは、距離あいたら烈火の型の波動拳みたいなのを打ちまくっておいて
突進きたら横に避ける感じにすると、突進中黄色サイトでてるから勝手に
当たってくれました。

おそらく一頭倒しきる前に仲間やられるんであとは根性でがんがれ超がんがれ。。
一頭倒せると残りはすげぇ楽だから頑張るんだ!

ちなみに倒したらゲッパクファントマとかいうやつ(MP999回復)でるから
念のため用意してたエーテルは使わんでした。
それとクリスタルの欠片を一個最初の一頭がドロップ確認。

いやー、ダークソウルで折れない心を学んどいてよかったぜww
んでも経験値は思ったほどもらえなかったからあんまり無理にやる必要もなさそうです;;
LV35から上がらなかったんで・・・。一頭一万位ですかね?
まさか倒せるとは思わなかったから経験値事前に見なかったんすよね、、

とまあ、とりあえず倒せたんで報告UPでした。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

今図鑑で確認したらグレートホーンじゃなくて
グランドホーンってなってましたサーセン;;
トゴレスとかのフィールドでうろうろしてるアレです。
by 肉球 (2011-11-01 05:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。