SSブログ

小ロンド遺跡攻略中 [ダークソウル]

こんばんわ。
ちょいと最近忙しくてあんまりダークソウルできてないんですが
一応小ロンド遺跡を現在攻略中の肉球です。

デーモン遺跡は一応ボス手前っぽい場所(霧のとこ)まですすんだんですが
なにやら蜘蛛姫様に人間性を30捧げると横の扉からボス無視して
ショートカットできるという情報を耳にしたので、ここはとりあえず後回しにすることに。

うん、ビビりなんで出来ればボス戦とか回避したいんじゃよ。。

つーことで小ロンド遺跡を現在攻略中です。
一時の呪い使いつつゴーストを倒しながら進むエリアなんですが、
正直これといって特筆するべき事がないエリアでしたないやほんと、、
強いて言うなら途中の敵が楔石の塊をくれるくらいですかね。

rond1.jpg

現在レベル73なんですが、正直上げ過ぎたかも知れんね;;
グレートクラブでとりあえず目の合ったゴーストを片っ端から粉砕してたら
何の苦もなくボスっぽいとこまでついちまいました。

rond2.jpg

多分この先ボスだよねこれ。

rond3.jpg

んで、オンのヒント書き込みに「指輪が必要」ってのが多数あったんで
これが多分封印者のおっさんのいってたアルトリウスの契約のことなんでしょうな。
ファーストキャラの時そういや黒い庭の森でわんこ倒したらそんなんもらった記憶が
あったんで、一旦引き返すことにしました。

や、だってこのゲーム準備なしで行くと絶対殺しにかかってくるもんでw
一応階段の一番下らへんまでチェックしたけど、あとは落ちるしか方法が
なさそうだったし多分指輪無いと即死とかするんでしょ?そうなんでしょフロムさん??

ということで森へ向かうついでに、小ロンドでなにやらとても大きな種火だかなんだかが
手に入ったので、とりあえず鍛冶屋のおじさんに見せることに。

この種火を見てくれ、こいつをどう思う?

rond4.jpg

うはぁ、、、「すごく・・・大きいです・・・」的な下らんネタ考えてたら
なんかものっそ興奮しててある意味怖いぜアンドレイさんwww

なのでおとなしく渡したら通常強化がついに15までできるようになりました。

rond5.jpg

ということでグレートクラブを早速さらなる高みへと強化。
くそー、正直雷のラージクラブが微妙すぎるから強化で楔石の塊使うんじゃ
なかったぜ;;;

なのでアノールロンドのボス前の巨人さん倒しまくって
楔石をなんとか3つゲット、ようやくグレートクラブが14になりました。

てかつえぇわコレww
よし、これで小ロンドのボス殴り倒してきまっしょい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。