SSブログ

心が折れそうです;; [ダークソウル]

どうも、ここのところ連日職場がトラブル続きでリアルに人間性を
失いそうな肉球ですウボァ、、

dar.jpg

一時間半位ひたすら銀騎士さんを狩りまくってとりあえず21万ソウルほど
稼いでみました。
筋力はどうやら40以上は成長がほぼ止まるっぽいのでこんな感じに上げてみました。

で、本日さっそくロートレクさんを毒殺しようと思ったのですが・・・。
どうやら技量をあげてショートボウを普通に使える状態にしないと毒矢の
効果が得られないようです;;

dar1.jpg

10発撃ちこんでも毒にならんかったのであきらめて突撃したら御覧のあり様だよ;;
・・・てかロートレクさんなんにもしてなくね?なんで関係なさそうな二人に
ボコられてるんだ私は、、、

dar2.jpg

他の二人はなんかロートレクさんより強いんじゃねぇか?という疑惑をもったので
試しにロートレクのみ狙って攻撃してたらなんか速攻で倒せたww

これで後はボス倒すだけだ!
ここから先は初見になるけどこんだけ火力あればボスも余裕だろww
等と思っていた時期が私にもありました・・・。

いや、なんつーかさ、アレだ。

dar3.jpg

二体同時はまあ許すとして、
片方倒したらすげぇでかくなってねこの人?

いや参ったっすわ、、
とりあえずデブの方が隙でかいから両手持ちでチクチク殴って倒したら
やせ形の方が本気だしてきやがりましたww
てかなんか雷の突きみたいなので即死したんだけどなんなのこの人?

・・・で、結局この後何回か挑戦してたんですがデブを先に殺すとヤセが本気で殺しにくる
→だったらヤセの方から倒そうとするとデブが背後から殴ってくる

この繰り返しで久々に心が折れかけました;;
これどうすんだよほんと、、

なので、一旦アノールロンドから逃げ帰ってみた。。

dar4.jpg

火防女たんをとりあえず復活。
そういやエスト瓶をあまり強化してなかったんで、これから小ロンドと病み村の
魂を回収しにいってきます。
それと亡者盾を10まで強化と最終手段として呪術の火を強化してみますかね。
その辺やっても駄目そうだったらもうレベルを上げまくるしかないかなぁ、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。