SSブログ

銀騎士部屋滞在中 [ダークソウル]

どうも、なんか色々調べたらD端子でPV4つなげればやっぱ簡単に
キャプできるとのことでやってみたらやっぱ出来た肉球です。。

うん、あれだ、テレビでやってたんでHTなんたらの出力になってたわ設定が;
なのでD端子に設定変えたらフツーにできましたサーセン;;

dks1.jpg

色々苦労しましたがなんとか銀騎士さんの近くの篝火部屋まで
これました。
途中侵入してきた方がいたのですが、何回も死んで漸くうまくいけそうな時だったんで
ここまで到着した瞬間に電源切るという強硬手段を使ってしまいました申し訳ない;;
や、だって死んだらまたあの難所を抜けないといけないもので、、、、
てかオフでやるべきでしたなー;;
何回やっても辛かったので注ぎ火するのに人間に戻した直後だったんですわ。

dks2.jpg

んで現在こんな感じ。
技量は結局上げずに代わりに筋力をさらに底上げしてみた。
や、必要筋力40やら50やらのロマン武器があるんでいずれ使いたいなぁと思ったんで。。
そしてハベル装備を腕と足、頭に黒鉄装備したら重量ギリギリになったので
体は薄汚れたコートだかなんだかをチョイス。
てかこれ以外と性能いいのね、呪い体制とか高くて中々よさげですわ。
物理防御と強靭度は十分あるしこれで現状は問題なさそうです。

dks3.jpg

ロートレクさんに復讐しにいく前に準備を整えようと思い、銀騎士さんを狩って
ソウル稼ぎ実施。
この場所結構効率いいんでもしかしたらあと10位レベル上げるかも知れんです。
5~6分で15000位稼げるから個人的にはお気に入りの場所です。
建物もキレイだしねwあとソラールさんいるから寂しさが若干紛れるww

ちなみに銀騎士は普通に戦うとめんどいので、槍銀騎士はパリィかケツバットすると楽です。
ただ銀騎士はバクスタの判定が若干厳しい気がするので、とりあえず盾構えて接近、
横振りのモーションしたらパリィの流れが楽な気がします。

dks6.jpg

こんくらいのタイミングでパリィ。
盾チクしてきた場合は一発目をガードして二発目にパリィ合わせるとやりやすいかもです。

dks5.jpg

らせん階段のとこにいる剣銀騎士は両手持ちで男らしく一撃で沈めればおK。
槍と比べてあんまりガードしない感じなので、近づいてくるのに合わせて
両手もちR2攻撃すれば簡単に沈みます。
(但し筋力30以上でラージクラブ+10の場合ね)

距離を誤ると一発もらうので、その保険として強靭度をあげるべくハベル二か所装備
してるんすよ。

dks7.jpg

ショートカットはもう開通しておいたんで、一旦買い物に戻りました。
てかお前どさくさにまぎれて「私の」お嬢様とか言うな。。
とりあえず回復を購入、これで10回まで使用可能に。(素性が聖職者なので)

dks8.jpg

そしてフヒヒおばちゃんから毒の矢を100本ほど購入。
言うまでもなくロートレクを遠距離から毒殺する為ですフヒヒw
・・・うん、ファーストキャラの時馬鹿正直に突っ込んでいったら3人がかりで
ボコられたんじゃよ。
つーかこっち一人なのに卑怯じゃね?三人とかイジメじゃね?

なので多分この程度の卑怯さは許されると思うんだきっと。。

んでイヒヒおっさんから木の矢と投げナイフ補充して帰還の骨片で
銀騎士部屋まで帰還。
てかネタじゃなくてほんとにイヒヒとかフヒヒとかグヘヘヘとか笑う人ばっかだよね。
正直素敵すぎるだろこの世界。

ということでこれからまた銀騎士を狩る仕事に戻りますー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。