SSブログ

アノールロンド到着しました [ダークソウル]

どうも、先日兄夫婦がテレビ番組に出てて軽く吹いた肉球です。
なんつーかあれです、単に人気店特集で一瞬インタビュー受けてた
だけですがねww

それはそうと、PV4ならPS3でもD端子接続で簡単にキャプできると
聞いたので、D端子買って試したんですが映像信号が×になっちまって困っとります。
くそー、何か設定間違えてるんすかねー、、
機械弱いから何がいけないのかわからんわ。。

なのでデジカメで今回も画面撮影という強硬手段です。
ぶっちゃけ戦ってるとことか無理なんでなんとかキャプしたいんですがねぇ。。

dark1.jpg

前回の後、試しにクラブでクラーグ挑戦したらフツーに倒せたんで
鐘二個目終了。
んで、グレートクラブ拾ったので帰って強化しようと思ったら帰り道で
ラージクラブもゲットできたので両方強化することに。

現在グレートが+9、ラージが+8まで強化済みです。
てかグレートクラブ強過ぎだろこれ。
アイアンゴーレムに両手もちでR1攻撃したら一発で300とか叩き出して
笑いましたよ;;

4回くらい脚殴ったらふらついたんでそのままごり押ししたら速攻で
倒せてしまいましたわ。。
・・・ファーストキャラはロングソードで結構苦労したんすけどねー、、
貪食ドラゴンの尻尾に至っては2発で切れましたええww

ちなみにアイアンゴーレムはロックオンせずに真正面から突っ込んで
攻撃に合わせてローリングで股下抜ける→足殴る→距離離れる
この繰り返しだけでノーダメ安定です。



dark2.jpg

現在アノールロンド篝火2個目でステはこんな感じです。
ってもやっぱこれじゃ見にくいからなんとかしたいな、、

レベル44 体力15 記憶力12 持久力26 筋力32 技量8 耐久力11

理力8  信仰14

流石に体力が心もとなくなってきたのと、この先のハベル装備を手と足くらいは
装備しときたい(強靭度欲しいんで)、あと弓をいい加減使用できるように
技量をあと2だけでもあげようかと模索中。
まあぶっちゃけ体力に関してはまだなんとかなりそうなんで
とりあえず技量2と持久力を4程これから底上げしようと思います。
なのでレベル50まで上げたらボスに挑んでみますかね。

つーかこれ書いてるとき他のプレイヤーの幻影がわざわざ挨拶していったのに
思わずにやついてしまったワww
オンはこういうのもあるから楽しいっすね。
・・・うん、はじめたばかりの頃ソラールさん召喚して準備万端!いざボスへ!
って時にいきなり侵入されて殺された経験が2回ほどあるんだがなッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。