SSブログ

スラッシュアックス始めました。 [MHP3]

どうも、○ボタンの連打反応が悪い為弓ばっかつかってたら
なんかランスより弓の方が楽しい気がしてきてしまった肉球です。
つーか弱点特攻の弓強過ぎだろ;;
試しに村ジンオウガ行ったら3分で終わって焦りましたよ;;;
ウカムもランスだと24分かかったのに18分で倒せたし、、、、
弓初めてまだ100回以下の素人の私でコレですから
弓使いの方だとほんと恐ろしいことになりそうですな今作は、、

んで、どんちゃんさんよりスラックスを勧められたので
とりあえず簡単に凡庸的な装備を作ってみました。

sura.jpg

16頭しばいてようやく龍玉3つめが出たのでスラックスも作成。
アマツもやっとこさ15分で倒せるようになりました。

sura1.jpg

ジンオウガのスラックス運用装備的なもの。
スラックスはガード出来ないんでとりあえず回避性能あれば
安定するかと思いこんな感じに。
お守りは回避6です。
それと武器スロ埋まってますが単に間違えただけです;;
(武器スロ無しでおK)


sura2.jpg

こちらはアマツ武器用。
見切り2でマイナス会心消してみました。
アマツ武器は攻撃力高いからこれでも結構な火力を期待できるかと。
お守りは達人9のやつです。

とまあ、一応それなりのスキルはつけてみたもののアレだ。

スラッシュアックス使い方が全く解らねぇwww

・・・・とりあえず説明書でも読むか。。てかいい加減寝ます、、、
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ROCK

スラッシュアックスは抜刀時の移動が遅いので剣モードを活かすためにも回避距離あるといいかもしれませんよ
あと、最初はわけわからないかもしれませんが
スラッシュアックスの利点として
抜刀→縦→剣チェンジ→縦→属性解放→横斬りキャンセル→属性解放→フィニッシュ
みたく、連携がずっとつなげれるので慣れるとなかなか楽しいです♪
by ROCK (2011-01-14 23:19) 

肉球

ROCKさん
スラッシュアックスはなんというか・・・、私には無理すぎましたウボァ;;
連携を覚えられれば確かに楽しそうなんですけどねぇ;;
笛の旋律を自身強化だけであきらめた私には無理すぎるワ。。。
・・・ドボルベルク訓練をスラックスでソロAクリアできたのはやはり奇跡でしたよ今考えるとw


カインさん、あいか5drrさん、なぞさん、ashesさん
nice有難う御座いました!
by 肉球 (2011-01-21 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。