SSブログ

MHFもセンサー搭載なのか;; [モンハンフロンティア]

どうも、流石に暑さで倒れるんじゃないかと思いつつ
なんとか今週の仕事を乗り切った肉球です。

んで後輩からスクエニのロードオブアルカナの体験版が先日より公開
されているとのことで、さっきDLしたんですがなんかできねぇ;;
もしかしたら本体のバージョンが古いのかもしれんけどめんどいから
とりあえず発売まで待つか。。

で、MHFですが祭り期間なのに仕事が恐ろしくきつかったんで結局
1100位しか入魂できなかったどす、、
なんかこれからさらに忙しくなるのを考えると次回は祭り参加しないほうが
いい気がしまくりなんだぜ;;;;

まあそれはさておき、夜中とか祭り後の休日とかを利用してベルキュロスをソロで
狩ってみました。
beru.jpg

アフロさんのアドバイスで雷耐性をつけていったら結構楽に狩れましたぜw
まさかクエによって攻撃パターンが違うとは知らんかったので聞いた時あせりましたが、
個人的には青天の霹靂(?)のクエのが一番楽な感じでしたな。
回復薬かなりあまったんで。。

beru2.jpg

んで、ベル槍作成+強化終了したので今日はマテンカクをいい加減実戦投入できる
性能にすべく素材集めに奔走してました。
特に飛竜種の重骨がでないのなんのって;;
検索したらティガの尻尾はぎとりで20%が一番確率高かったんで捕獲研究だか何だかのクエで
ひたすらしっぽと爪でサブ達成クリア繰り返してたのですが、4個集めるのに14回位かかったわ;;
てかランス禁止だったから課金の長い太刀で頑張ったんですが、ソロなら意外と太刀も
アリだなと思いましたw
尻尾だけなら3分で終わるし。。
・・・でもあの装備で太刀は見た目が完全に地雷だからなぁ。。。

これから魚類の重牙確定クエをやるべくプレミアムにでも入ろうかとたくらんでおります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。