SSブログ

なんとか生きとります

どうも、失踪フラグが立つくらいには放置状態になっちまった
気がしまくりな肉球ですフゥーハハー!!
うんアレだ、だが私は謝らないんだぜ?

・・・サーセン御免なさい嘘ですほんとすみません;;;

なんというか仕事の方が普段あまりやらない役割の比率が増えたんで
ストレスがマッハ → ネットやるってレベルじゃねえぞ!(精神的な意味で)
→なんか気づいたらモンハンの課金切れた →
とりあえず今のうちに積みゲー消化するか → 気づいたらなんか
4本くらいゲーム買ってやってた;;; → ひと段落したからこれからどうするか・・・ ←今ココ

5行で説明するとこんな感じです、、、
や、なんか一定期間はなれちゃうと他の事したくなるんですよね;
というかモンハンは時間があっという間に浪費されてしまうんで他のこと
できなくなるんすよいやほんとに;;
なので、課金切れたからと色々と他のもんに手をだしていたら気づいたらこんな
放置状態になっとりました、、、

んで今現在どうしてるかといいますと、PSPのアーマードコア3でレイヴン生活を
してたりします;;
いやこれヤバいですって、、
何がやばいって操作の難しさとか初心者殺しなミッションとか半端ねぇっすわw
てかチュートリアルすらないとかここまでくるといっそ清々しいよねww
しかし頑張ってミサイル避けたりできるようになるとすげぇ面白いですこれは。。

ちなみに操作がどれくらい敷居高いかといいますと、
L~Rで横に移動しながら同時に×ボタンでブースト加速しつつアナログパットで
サイティング(狙いつける)+機体の前後移動を行いながらもさらに
十字キーないし□ボタンとかで攻撃したり武装変えたりします。
つまり何個ものボタンを常に同時に操作したりするんですな。

・・説明の意味が全くわからねーんだぜ?という方はご安心を。
私も当初全く理解できませんでしたのでw
しかもそんな状態で説明も無しにいきなり実戦投入された時は軽く吹きましたww
んでも楽しいので個人的にはかなり気に入りましたがね。。

まあここ最近はそんな感じです。
他にも猫が前足骨折してすんごい出費あったりとかそれはもう
色々あったんですがそのへんは省略。。。

・・・しかし最近恐ろしく暑いな、、、、、
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kain72820

うちもブログは放置中ですが・・・・・
そうそう、うちのサブ団のLVが1になりましたぜ。

祭りにだけは最低でも参加できる条件が整ったので、気が向いたら連絡くださいな。
by kain72820 (2010-07-24 00:02) 

肉球

サブ団・・・・ですと・・・?!!
ちょいとフロンティアへの帰還はまだ何とも言えない状態ですが
復帰しましたら是非よろしくお願い致します。。。

・・・てかアフロさんがHRえらいことになってるというのを聞いて吹きましたww
まさかもう400に行きそうな勢いだとは;;;;


宗助さんniceありがとうございました!
by 肉球 (2010-07-25 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。