SSブログ

MHF そろそろ猟団探すか・・・ [モンハンフロンティア]

どうも、結局必要ぽかったんでエクセル買ったのにやっぱりいらなかったんだぜ?
な状況で涙目な肉球です。。

・・・てか高いよねこれ;;どう考えてもこのくらいの機能ならもっと
安くていいと思うんだ、うん、、、

さて、MHFですがHR100超えました。
んで変種エスピナスに秘棘欲しさにソロで連戦してるんですがさすがにここまで
くると辛いもんがありますぜ;;
プレイヤースキルの関係もあって私には40分かけて捕獲がいまのとこ
精一杯です;;
ためしに火事場ガンナーもやったけど時間変わらんかったよ、、orz

なので気分転換にたまにルーツをソロでボコったりしている今日この頃です。

mira.jpg

顔破壊がバルカンより個人的に楽な気がします、というかクーラーなくていいってのは
何気に精神的によろしいですなw
・・・んでも40分かかるんすよね;;;

なのでいい加減どこかの猟団に入ろうかとおもっとるんですが
なかなか踏ん切りがつかなくて迷っている最中でございます。。
というか、もしかしたらX箱買って向こうで最初からやるかもわからんねいやほんとに。。
や、職場に二人ほどフロンティアやりたいけどPCまでは買えないって嘆いている方が
いらっしゃるもんで・・・。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ROCK

気にいった猟団がなければ作ればいいのです
どうせならジョジョの奇妙な猟団(ry

ルーツのソロ討伐おめでとうございます~
奇遇にも最近自分もP2Gの「白光」を近接武器でクリアしたりとかやってるんでいいタイミングだなぁ、と
まあFから見たらP2Gなんざヌルゲーでしょうけどね・・・

たまにはkaiにINしてP2Gプレイしましょー(^o^)ノ
by ROCK (2010-05-19 00:38) 

肉球

Rockさん

要するに私が肉の芽を使って団員を確保すればいいうわなにをするやめ(RYO

ちなみによく言われている「p2Gはゆとり仕様」説ですが、
個人的にはそうでもないと思いますぜ体感。。
というかバルカンとルーツ、ってか古龍全般は撃退が無い分
体力低いからあんましP2Gと変わらん気がします難易度的に。
つーかバルカンとルーツは圧倒的にFのほうが楽ですw
心眼ないのがアレですがソロでも余裕で顔破壊して討伐できるんで。
というか、フンドシアイテム縛りでモンスターハンターとかのほうがよっぽど
鬼ですよwww

・・・ええ、武具強化とかはあきらかに2Gが楽すぎますがねww

ちなみにkaiなんですが、パソ変えたんでもう出来ないかもわからんのですよ;;
7だとkaiできないとの情報を聞いたことがあるのですが;;

つまりアレです、Rockさん360箱でFを・・・ゲフンゲフン、や、何でもないです;;

宗助さん、謎さん、タケルさん、cieloさんniceありがとう
ございました!
by 肉球 (2010-05-21 20:01) 

kain72820

狩ってはいるもののブログ絶賛放置中、カインがとおりますよっと。

7のカイですが、どうもできそうです。そういったブログをいくつか見ました。

勧誘要員はパソがネックですか。確かに・・・。
うちや、プリさんが開いてたらいつでもお手伝いするのですが。

そうそう、団作成用サブは、hr22になりました。
by kain72820 (2010-05-27 10:57) 

ROCK

ども、お久しぶりです
7だとkaiはできないかもということですが、問題ないみたいですよ
互換モードでやれば問題なくできるみたいです
ただ、ドライバ等もそれに合わせて変える必要があるみたいですけどね
by ROCK (2010-06-22 23:43) 

肉球

ウボァ;;
ものっそ放置状態で申し訳ないっす;;;

カインさん
例の後輩君はどうやらゼニーが足りないようですワ、、
・・・その割には今日久々に話したらここ数日で
ラオ紅玉3つ分くらいのリアル諭吉を浪費したとか
言ってましたがww

ROCKさん
7でもどうやらKaiできるっぽいですなー。
・・・てかよく考えたら前のパソまだ残ってるから
そっちでやれば大丈夫な気が今さらながらしまくりなのは
秘密なんですぜww
・・・うん、なんかしまう時に全面につけてたアダプタが
ポキンとか素敵な音奏でたけど多分大丈夫さー!!
・・・や、ダメだったらアダプタくらい買いますがねw

F-USAさんniceありがとう御座いました!


・・・てか恐ろしいくらいに放置状態でほんと申し訳
ありませんでした;;
by 肉球 (2010-07-21 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。