SSブログ

MHF ラージャンソロ挑戦。 [ゲームとか関連]

どうも、なんか風邪なのか花粉症なのか現在ものっそ
体調・・・・というよりテンション下がり気味な肉球です。

久々の更新となりましたがHRのほうは39になりました。
なんというかアレだ、クック6頭クエが素材売り払うといい金稼ぎに
なるからソロで黙々とやってたんすけど、これって上位補正でポイント
下がらないから900も貰えてちょい驚き。。
んでも流石に飽きたんでその後は黒グラビをガンス砲撃のみで
討伐したり上位レイアいじめたりと色々してたんですが、ふと、こんな
クエストを発見。

フロンティアクエスト 大闘技場 ラージャン狩猟

・・・ら、ラージャン・・・だと・・・・?!!!

しかも防具貸してくれるやつ強制とかなんなの?
どうせ紙防御で3乙サーセンフヒヒww的な流れなんじゃないの?
・・・・等と思っていた時期が私にもありました;;
なんというかほんとすまなかった、、
貸してくれた防具ものっそ強かったよええ;;
防御力400超えの上にスキルもいいの揃ってるじゃないのよコレ。。

ということで早速試しに挑戦してみた。

ra.jpg

まあラージャンだしね、ポータブルでふんどしでも倒せたし楽勝だぜ楽勝ww

・・・・・というのは嘘ですサーセン;;
相性の良い(気がする)大剣担いでいったのに49分討伐でした;;;
なんかね、怒ってるとき怖いからほぼ放置して黒いときだけ攻撃してたら
こんなことになってしまったんだ、、、、
流石に残り5分は焦ってきて怒りだろうが玉砕覚悟で突っ込みましたけどね;;
ほんと久々に時間ギリギリのスリルを満喫させて頂きました。
ちなみに武器はブリュンヒルデ。何故かと言うと作成が楽で金安いから。。
・・・うん、ほんと武器とか金かかるんだこのゲーム;;;
上位武器で20万とかドンドルマの物価は一体どうなっているのかと問いたいです、、

そういや世界樹の迷宮3が届いたんですがフロンティアが忙しくてあんま
やってないです;;
んでも今回も面白い感じですよ、個人的には。
つーかプリンスorプリンセスのスキルが強すぎる気が今からしている
今日この頃です。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

ラージャン?ナニソレオイシーノ??

どうも、どんちゃんです。(笑
ラージャン一回も行ってないなー。
今度連れてって下さい。
キャンプで待ってますので。(笑

それは冗談として。
ちょいとご報告です。
オイラのブログですが、このたび本ブログと統合する事にしました。
つきましては、申し訳ないですがリンクの修正をお願いします。
今回貼ってあるリンクが新しいブログですのでヨロシクお願いします~!

by どんちゃん@仕事中 (2010-04-07 11:45) 

ナイト

こん◯◯わ!
ラ〜様...討伐おめでとうございます!
1人でラ〜とか...恐くないんだからね!
(大ウソです...orz)
また、狩り誘ってくださいませ...(*´∇`*)
by ナイト (2010-04-07 12:45) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

討伐おめでとうございます。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2010-04-09 13:36) 

肉球

どんちゃんさん
ラージャンはアレだ、即死しない程度に防御力あればとりあえず
なんとかなる感じでしたよw

そしてブログの件了解しましたw
次回の更新時に変更いたしますワw


ナイトさん
べ、別に猟団とか狩仲間いないからソロで寂しく狩った訳じゃないんだからねッ//

・・・や、まあ冗談(半分くらい事実ですがw)はさておき
激昂ラーでもなかったんでそんなに怖くは無いので
ナイトさんもレッツチャレンジどすえww

飛騨の忍者 ほぼ影さん

はじめまして、niceとコメ有難う御座いました!
ヘタレハンターこと私のグダグダなブログへご足労感謝ですw


宗助さんnice有難うございました!
by 肉球 (2010-04-11 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。