SSブログ

MHF 桜レイア硬ぇww [モンハンフロンティア]

どうも、まだまだソロで頑張れるんだぜ?というやせ我慢オーラを
漂わせつつアフロさんの加入を心待ちにしている肉球です。。

とりあえず前回レイア倒した時大した素材貰えなかったんで
練習を兼ねてもう一度チャレンジしようと思ったんですが、なんか同じ
クエが無い、、、
あ、フロンティアは季節とかでクエ変わるからなぁ、等と思いつつ
スクロールしていったらレイアの文字発見!!
なんだ、ちゃんと密林であるじゃねぇかよwwと早速ソロにて狩開始。。
・・・したんだけどね。。


asyu.jpg


ちょwwてめぇwww
亜種じゃねえかこの野郎ッ!!!
まあアレだ、ピンクにイメチェンした程度じゃたいしたことねえだろフヒヒw
・・・等と思っていた時期が私にもありました;;
いやほんときつかった;;
閃光玉×5、落とし穴×1、んで最後にシビレ罠で捕獲と罠も使いまくりだったのに
43分もかかってしまい我輩涙目。
つーか硬くね?翼とか足のちょっとポイントずれたとことか思いっきり
はじかれまくったんですが;;
んでも、苦労の甲斐あって雌火竜の逆鱗がもらえたからまあ良しとしましょう。
・・・うん、今のところ使い道は特に無いんですがね;;

その後、カニで気分をリフレッシュしてから今度はみんな大好きフルフルに
挑戦。
火属性ランスが強いの無い(課金の火水晶のやつ微妙なんで;)ので
課金の火属性つきのガンランスでいってみたんですが、流石フルフル期待を
裏切らないいいモンスターでしたw

furu.jpg

体力あって面倒そうだったから捕獲するつもりだったんですが気づいたら
討伐してたw
てかこのガンランスはマジつかえるなw
攻撃力自体も下位ガンスじゃトップクラスなんじゃなかろうか。
それに火属性ついてさらに拡散タイプだから浪漫砲で面白いようにフルフルが
転んでましたよw

こんな感じだったので、とりあえずピンクレイアは避けてしばらくはフルフルと
カニメインで17まで上げようと思います。
ガノトトスと早く戦いたいんすけどアレ17以上なんすね;;
現在13だからあと4かー、ガブラス素材まで先は長いな。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kain72820

しまった、一個前の記事にコメントしてしまったぜい。カインです。

フロンティアには桜どころじゃない堅い奴いますぜい。ふひひ(マテ)
by kain72820 (2010-03-17 13:37) 

肉球

フゥハハーww
これよりものっそ硬いとかほんとフロンティアは地獄だぜぇwww
・・・そういやバサルの足はなぜか異様に柔らかかったですな、何故だ;;

・・・フロンティアには剣ピ的なピアス存在しないんですかね?
心眼ないとカッチカチモンスターはキツそうですワ;;
by 肉球 (2010-03-18 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。