SSブログ

MHF さらば新人キャンプ! [モンハンフロンティア]

どうも、結局狩友さんを作ることもなくひたすらソロで
先生やらカニやらをいじめてたらもう卒業することになっちまった
肉球ですウボァ;;;

mhf.1.jpg

え?キャラの顔かわってないかって?
それはアレです、どんちゃんさんよりサーバ1への脅迫お誘いを頂いたので
サーバ1でやり直したんで御座います。
ちなみにフェルムとプロミス券使っちゃってたからまた買ったとかは
秘密です。あと宝石券欲しさにブースターパックにまで手を出したとか
絶対に言えないんだぜww

てか卒業してもHR11になるまでは教官一緒についてきてくれるんすね。
しかしもう二度とあそこに入れないってのはなんか寂しいな。
・・・や、新人猟団プレイヤー同士での思い出とか出会い的な思い出は一切
ナッシングだった訳だけどなッ!!

協力プレイが売りなのにいまだチャット未使用とか正直
どうかと思い始めた今日この頃です、、、
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
噂には聞きましたが...そ〜ですか...(^m^ )クスッ
今度是非にオトモさせてください...(*´∇`*)
昨晩HR60になりました...(^^;
スキルが伴わない...ヘタれですが...
よろしくおねがいします...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ナイト (2010-03-15 11:33) 

kain72820

うちも、新人猟団では絡まなかったですね。

なんかあの番号性が囚人扱いみたいで嫌でした。

ペイントは、自マキのおかげで下位では使わなかったから、たまってますけど、そうじゃないと不足しますよね。
マイトレ雑貨屋レベル2で買えるようにはなりますが、それまでは、雪山旧キャンプ後で採取するのがいいかもしれません。

宝石券はお暇な時にでも一緒に灰水晶でも運びましょう。あって困るものではないので。
by kain72820 (2010-03-15 18:30) 

肉球

ナイトさん
いやー、昨日遂に教官ともさよならしてしまったんで
クエが時間かかって仕方ないっすわw
なんというか、やりがいがあるといえばそうなんですがねw
というかもう60っすか?!!
うお;;;とりあえず早いとこ私も30くらいは目指さないと;;
なにやらラオシャンロンが試験ででてくるとの噂を聞いたので
おそらくソロプレイはそこで挫折すると思いますので、その時は何卒
HR60のナイト様のお力添えを!!
というかあと少しで夜勤終りそうなんで、普通の時間帯に戻ったら
新人ハンターではありますがよろしくお願い致します!


カインさん
確かに囚人番号っぽいですなアレww
マイトレは確かまだかなり先ですなー;;
なので雪山でリサイクル生活で貯めてみます。
もしくはザザミならすぐ終るし支給で2個あるからあれで貯めますワ。

ちなみに宝石券は例のブースターパック効果でまだ8枚
残ってるんですが、これって結構使用するもんなんですかね?
運搬クエって水晶とかでた途端に今までいなかったイノシシとかが
スタンバイしてるから嫌な思い出ばかりなんですたいw
by 肉球 (2010-03-16 00:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。