SSブログ

mhp2G ティガ練習中 [モンハンポータブル2]

どうも、今週は不眠で労働というなんか俺は
このままでいいのだろうか?とか思うような激務を
なんとか切り抜けた肉球ですこんばんわ。
てか、親戚のおじさんが亡くなったんで通夜→仕事→寝ないで葬儀
→ちょっと寝て仕事(超残業)って流れだったんすけどね;;
流石に寝てない状況での残業は正直キツかったどす、、、
というか酒豪の親戚の兄ちゃんがやたらと絡んできて体力が
やばかったんだぜ、、、orz
まあ面白い人だからいいんだけどねw

そんなわけで色々と疲労状態なのですが、atuさんより動画を見ましたと
いうコメと共になにやらスバラシイ絵を絵版に頂いたのでうP。

  26.jpg

 ズキュゥゥゥウウウウウン!!

うん、すなまい。なんかジョジョっぽい気がしてこれをつけずにいられなかったんす;;
そしてこんな輩ですが今度是非アドパでよろしくお願い致します、、(土下座)

さて、最近の狩り状況ですが後輩君がキークエまだ進んでなかったんで
とりあえずシェンガとグラビ、ディアを手伝ってみました。
後輩君はハンマーメインなんでkaiにデビューしたら
ロックさんをッ!紹介せずにはいられないッ!!
・・・というわけでお願いですのでグラビでの立ち回りを教えてやってくらはいませ;;
私もハンマーでグラビはよくわからんのでアドバイスできんかったのですよ;;

あとは集団演習にてティガの回避性能なしでの咆哮避けを練習してみました。
練習の甲斐あって咆哮はかなり避けれるようになったんですが、どうやっても
二回噛み付きが避けられません;;;;
兄貴ィ!日々ランサーの兄貴ィッ!あれはどうすれば避けれるんですかッ!!!

・・その後気分転換に将軍二匹に挑戦。
あれって入ってすぐ右いけば分断できたのね、知らんかった、、、orz
お陰で7分かからずにクリアできたものの、なんかこれなら5分切れるんじゃね?と
思い兄貴のギルカを確認したらやはり5分切ってましたw
さすがアニキクオリティだぜwてかティガ2頭もはえぇww

そういや来月はFFでるんすよねー。
折角PS3買ったんだから購入してみるかなぁ・・・・。
てか後輩B君が来年UBW映画やるとかいってたけどあれ本当なんだろうか?
もし本当だったら私のテンションが偉いことになるんだが。。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
肉球

スミマセン、この絵って北斗ネタだったのでしょうか?
アニキに指摘されるまで気づきませんでした;;
(土下座)
by 肉球 (2009-11-28 01:41) 

ROCK

こんにちは
たしかに↑の絵はジョジョというよりは北斗のトキのような感じっぽいですね
>後輩君はハンマー・・・
いいですとも!ハンマー普及委員会(←いつ作った)としては一人でも多くのハンマー仲間・・・ってグラビ!?
べ、別にグラビなんてハンマーじゃ相性悪いからあまりハンマーで行ってないなんて言わないんだからね!(滝のような汗)

りょ、了解しやした、また肉球さんみたく動画にでもしときます
とりあえず今日からハンマーかついでグラビのとっく・・・おっとゲフンゲフン

ではその後輩さんのKaiデビューも楽しみに待っとります~
by ROCK (2009-11-28 16:07) 

ROCK

ども、グラビのやつ動画にしましたので見てやってくだせー
一応今まで通りニコ動にあげてみたら
いきなり名人様からの洗礼を浴びましたよ、フヒヒ
by ROCK (2009-12-06 18:46) 

肉球

ロックさん
遅レスすんません;
ちょいと現在ライフがゼロなのに残業させられまくりな
労働フロンティア状態なもんで;;;;;

なんか後輩君は現在ウカムをなんとかハンマーでクリアしたとこ
らしいです。
おそらくグラビは未だに苦手だと思うので早速
「うちの猟団のハンマー鉄人が動画うPしてくれたから見ろッ!」
と連絡をしておきましたフゥーハハー!!
てかニコ動はほんと名人様(爆)が多いから困りますよね;;
とてもじゃないですがガラス細工の精神をもつ私にゃあ
怖くてUPできないっすわいやほんと;;;

ちょいと現在「このド低能がぁあアアアッ!!」とか
フォークを挿されそうなくらいの忙しさなのであまり
ネットとかできないのですが、また金曜あたりにふらふらと
kaiに顔だしますのでお時間があえば宜しくお願い
致しますー!


by 肉球 (2009-12-08 05:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。