SSブログ

ウカム動画おまけ編 [モンハンポータブル2]

あ、ありのまま起こったことを話すぜ、、
今日はかなり仕事キツかったからすぐ寝ようと思ったんだが、
その前にブログをなんとなく開いたんだ。
そしてロックさんのコメを見たと思ったらなんか動画を速攻で
作りはじめていたッ!!
催眠術だとか明日休みだとか、断じてそんなチャチなもんじゃねぇ、、、
真に恐ろしいコメントの断片を味わった気分だぜ・・・・。


・・・・・うん、ジョジョネタ自重しろ。。てか明日も仕事だ私、、orz
ということで昨日の動画ではまだ満足できないッ!という方のために
おまけ動画を速攻でこしらえてみました。
てか色々試してたらウカム戦が異様に楽しくなってきてしまったワ、、、

今回は時間無いんでかなり手抜きです;;
BGMもどうしようかと思いつつ、前にアフロさんに百人組み手もらった
のをデスクトップにおいてたのでそのまま流用しました。

ウカムへたれの極み動画おまけ編  (10MBくらいです)

ちなみにウカムが怒ってる状態だと難易度が結構上昇しますので注意。
逆に言えば通常状態ならかなりカオスな行動もいけるんじゃないかと
思い始めた今日この頃です。
・・・肉焼きはもう諦めましたがね;;;;

ふはー、とりあえずもう寝ます。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
cielo

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
いつもお仕事ご苦労様です~。

前回の記事にあった動画と今回の動画、どちらも
拝見しました。
実に素晴らしい完成度っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちょこちょこ笑わせていただきましたが、あまりに
すごすぎて笑うところなのに、感心してしまいましたね。

フンドシを見るたび、フンドシへの憧れが強まるばかりですが、地道に頑張りたいと思います。

by cielo (2009-11-15 13:54) 

kiccho

今日もお疲れさまでした!
ども、後輩です。

先輩すごいっす~
簡単にやっとりますが、自分がどこまでできるやら。。。
よけて爆破は絶対無理っす!!
とりあえず早いとこウカムクエださないと。
仕事中、居眠りしてもお許しを。

ちなみにJOJOではイギーが好きで~す。
飼いたくはないですけどね。
by kiccho (2009-11-16 05:03) 

肉球

cieloさん
niceとコメ有難う御座いますw
動画のほうはとりあえずお気に入りのふんどしで頑張らせて
頂きましたともええww
ちょこっと記事にも書きましたが、ウカム潜航はウカムがお怒りでない
時は結構なんでもできるっぽいですよー。
あとは出てくる距離感だけ覚えればかなりフリーダムなプレイができるかと。。
・・・肉焼きは流石に無謀でしたが;;;(苦笑

ちなみにふんどしはいいものです。
というかいいものですので機会があれば是非w
(大事なことなので二回言いました)

またkaiでお会いしましたらその時はよろしくお願い致します!


後輩君
今日も一日乙かれでした!
てか避けて爆破は多分あの中でも1~2番目に簡単なんだぜ?
むしろ大剣の溜め3コロリンがかなり難易度高い気がしまくりだったぜよ;;
他のは一発撮りだったけどアレだけは5回挑戦したもんで;;;;
ということで仕事中に居眠りしたら生暖かい目で見守ってるから安心するんだッ!!

そしてジョジョネタを一応触れていくあたりに後輩君の
バファリン的な優しさを感じずにはいられないんだぜ?
・・・てか風邪治るまであんま無茶しないでおくれやす。
by 肉球 (2009-11-16 06:06) 

ROCK

WRYYYYYまさかすぐにリクエストの大剣溜め3までやってくれるとは・・・、最高にハイってやつだぁぁぁぁ



Σ(° o°) ハッ 
と、まあ落ち着いてっと
ほんと、お疲れ様ですm(__)m
まさか、自分の一言でこうなるとは・・・
さすが肉球さん!器がでかい!!
その大きな器でぜひわたくしめにPS3を(爆)

ウカムはたしかに通常時に比べて怒り時は結構難しいですよね
スタンプ当てようとして何度失敗したことか(汗)
ちなみに動画内だと距離についてはあまり触れてませんっでしたが、体感的には拡大地図で2センチぐらいの気がしますね

では、寒くなってきましたが体調に気をつけて夜勤のほうも頑張ってくださいな^^
by ROCK (2009-11-17 01:16) 

肉球

ロックさん
連日動画なんて作ったせいで俺は(疲労的な意味で)
人間をやめるぞジョジョオォオオ!!

・・・てかスミマセン、ほんとにLPが0の危機なんすよ現在;;

ウカムさん怒り時は出てくるタイミングも早かったりするから難易度
あがるんですよねー;;
ちなみに大剣溜め3意外は一発で成功したんで、溜め3に関しては
「これは駄目かもわからん、、」と半ば諦めてたりしましたよ;;;

そして距離ですが、ちょいと前にペイントあてて拡大を試したことがあるのですが
中々いい距離がわからなかったので結局目測で慣れて
しまいましたフヒヒww
・・・成程、2センチくらいだったのかあれは!!
やっぱ今までは近すぎて駄目だったのかー、、、orz

では、ロックさんもお体にはお気をつけて!
君がふんどしをはくまでッ!Gやるのを止めないッ!!
とジョジョネタにて失礼をばーw
by 肉球 (2009-11-18 04:03) 

ウカム潜航避け2mhp2G ティガ練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。