SSブログ

MH3の期限切れました。。 [モンハンポータブル2]

どうも、今日いきなりたたき起こされて何かと思ったら
兄夫婦のとこの姪っ子と甥っ子にゲーム機貸してくれと言われて
結局買ってやることになっちまった肉球です。。
というかもう即日配達で密林にて購入したから明日には届くんだぜ?

それはさておき、本日を持ちまして私のトライ無料期間が終了した
ようです。
・・・なんというかまたp2Gに嵌りつつあるから暫くはwiiを起動するかどうかも
微妙ですが;;;
や、だってボタン同時押しの反応が悪すぎるんだもんアレ;;
つーかぶっちゃけると武器とかの種類少なすぎてなんか飽きたんだすまない;;

ということで昨日もkaiにて狩り行ってきたんですが、久々に乙を
経験してストレスがマッハな状態です、、
四コマで説明するとこんな感じ。言うまでもなくジョジョネタ。。

uka1.png

uka2.png

uka3.png

uka4.png

・・・尻尾の判定って尻尾が止まった時も少し残ってるんすね;;
避けた!と思ってたのにいきなり乙ったからかなりあせりましたよ、、
くそうっ!!やっぱアイテム縛り+フンドシでモンスターハンター制覇とかの
修行を怠けてたのがいかんかった!!
ということで近いうちにまたふんどし修行を頑張ろうと思います。

日々ランサーさんッ!!君が泣くまでッ!! 僕はふんどし履くのを止めないッ!!!

・・・・あ、そういやロックさんにこの前「ストレイツォ許さんッ!」は2部だと
言ってしまったんですが、アレってライアーのとこだった気がするので
多分1部です、失礼しました;;;
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ROCK

あ、ありのまま思ったことを話すぜ・・・
4コマのネタがジョジョのネタだってことはわかるんだ・・・、だが何部の誰のネタかが思い出せないんだ・・・
肉球!貴様読みこんでいるな!?
では、スピードワゴンはクールに去るぜ

ジョジョネタ満載でサーセン
そうそう、ストレイツォは2部であってるみたいですよ
by ROCK (2009-08-31 13:24) 

どんちゃん@仕事中

ほほう、オイラが帰ってからの事ですか。
大丈夫、オイラはウカムで一人3乙やらかしたことも「多々」有ります。(笑

ジョジョネタ無くてサーセン。(笑
ちなみにストレイツォ2部であってるはずです。
by どんちゃん@仕事中 (2009-08-31 16:22) 

肉球

ロックさん
アレです、二コマ目は4部のレッドホット
チリペッパー、三コマ目のは3部でDIOの
部屋から飛び降りて一時撤退するとこですぜw

そしてストレイツォですが、さっき確認したら
やっぱ2部でしたスミマセン;;
というかストレイツォ容赦せん!!しかなくて
焦りました;;許さん!とかあった気がしたんですが;;;
なんか知らない間に肉の芽でも植えつけられて
記憶がヤバイことになっとるんだろうか;;;


どんちゃんさん
最後にウカム行ったんですがごらんの有様でしたよw
てか避け成功したと思った直後にアレだったんで
!!??な状況でしたいやほんとにww

ちなみにさっきフンドシdeモンハン挑戦してきたんですが
手数が少なすぎて失敗しましたよ;;
ということでどんちゃんさんが仇をとってくれると
信じてみますw
by 肉球 (2009-09-02 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。