SSブログ

MH3 街ソロはキツいよ;; [MHトライ]

皆様こんばんわ。
集会所レウスをソロでいったら45分もかかって心が折れそうな
肉球です、、、、

てか無駄に飛びすぎだってほんと;;
我慢しかねて強引に斬りにいったら踏みつけプレイされるし、、、
・・・んでも肥やし玉あるから全然効かないんすけどね、あのプレイはw
ギギネブラに食われた時、レウスorレイアに踏みつけプレイを強要された
時は迷わず肥やし玉を投げませふw すぐに開放してくれますんで。

・・・んでもギギネブラはちょっと可哀相かもしれんどすな。
あんなもん食わされたらそりゃハンター共々吐き出すよねww


t1.jpg

それはそうと現在HRが25になりまして、宿泊施設も人並みな
生活を満喫しておりますw
いやー、最初の部屋は正直こんなんアリか?とか思ったもんです。

t2.jpg

↑トイレ共同の件の物件;;
いったいどこの馬小屋かと;;;
ちなみにアフロさんはブタ小屋と称しておりました;;;;;
まあ、確かにブタっつーかプーギーもいるしね。。。

t3.jpg

現在すんでるとこ。
やっと文化的人間的な生活が可能になりましたw
これはちょっと前のキャプなんでインテリアありませんが
今は色々飾っております。

そんな感じで街でそれなりに生活してるんですが、最近
ギルドストア店員のおねいさんが可愛くて困ります。。

t4.jpg

なんというかアレだ、話しかけた時にハァイ!というのは別に
フツーなんだけどその後にフフw とかいうんすよコレが;;;
なんかね、個人的にそのフフwにやられましたええ萌えましたとも!
・・・すまない、ダメなハンターでほんとすまないモガの皆;;;;;

ちなみにこれは余談ですが、砂嵐の日に試しにジエンにソロで行ったら
無理ゲー過ぎて泣きました;;
報酬金がそんなに高くなかったからいけるかと思ったらとんだ無理ゲーでした;;;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
トイレ共同物件に...吹きました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
リ、リアルすぎ〜ですね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストア店員さんに惚れたんですね!
頑張ってください...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ナイト (2009-08-20 23:13) 

肉球

ナイトさん
昨日はお疲れ様でした!
トイレ共同とかなんかかなりリアル設定ですよね;;
そしてストア店員ですが、惚れたというか不覚にも
フフwに萌えましたええw


宗助さん、謎さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-08-28 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。