SSブログ

MH3 村上位無いのか、、、orz [MHトライ]

うん、なんというかね・・・・。
トライって村上位無いみたいなんだ、、、、
なんかでかい水中モンスター倒したらいきなりエンディングみたいなの
流れたんで 「ん?この後上位始まるのか?」とか思ってたんですが
全然そんな事なかったぜ。

na4.jpg

ナバルデウスが村のラスボスみたいな感じだったんですが、正直あんまり
強くなかった気が;;;;
てか今回撃龍槍のダメ凄くね?
角一撃で折れましたよええ。
雷とか龍のランス無いんでバベルで頑張ったんですが二回戦で討伐できました。
レウス装備は攻撃UP中と見切り1がつくんで結構な高火力スキルに
助けられた感じですw

na1.jpg

ちなみにレウス逆鱗出るまでかなりのセンサー妨害に遭いました;;

ということでもう街に行く以外の選択肢が無くなったので
いい加減ロックラックへ旅立つ時が来たようです。
・・・と、その前にいい加減雷属性のランスを作ろうと思い立ちラギアさんと
戯れてみました。

na6.jpg

na7.jpg

ランスなんで基本至近距離でガードしつつ様子見。
大きな動作の攻撃を防いだら向きをきちんと確認して向きを合わせて
ツンツクツンの繰り返し。
あとは隙がでかいときにガード解いて突っつきまくったり盾攻撃で
距離調整して突っついたり。
電気ビリビリは狭い範囲のやつはガードできるんでガードしてから攻撃。
離れてたら突進とかしてみました。

na9.jpg

今回は角折りで苦労したんで尻尾がまだ残ってます。
陸にあがってくれたんでここぞとばかりに尻尾切断完了w

na10.jpg

そしてお約束のセンサー発動です;;;

na11.jpg

仕方ないんで次のクエにて速攻で尻尾切って無事回収しました。

na12.jpg

とりあえず村ではここまでしか強化できないみたいです、、
ふはー、あとはオンで上位を目指すしかないのかー;;;;
・・・・ん?ソロでオン行けるとこまで行けばいい・・・のか??!
ってそれじゃオンの意味ねぇな常考、、、、、、、
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hide_taka(tuna)

初コメです☆

猟団ではお世話になってます。
村クリア?おめでとうございます!

kainさんところのブログにコメしましたが、自分もMH3やってます。
よろしかったら、オンでご一緒しませんか?

↓自分のIDです。
hide
ID:JZ6DPD

明日は、オンしてると思います。
by hide_taka(tuna) (2009-08-10 23:58) 

ROCK

オフラインクリアおめでとうございます
村上位があるのはMHP2Gが初ですからねぇ
据え置きモンハンは基本的にはオンラインで遊んでもらうゲームなんで、いれなかったんでしょうね

3のオンラインはどうかしんないですけど
dosのオンラインは装備整った後でもソロだと結構しんどかったですね
まあ、そもそもせっかく金払ってオンにきてソロってのも味気ないのでぜひオンラインプレイ楽しんでくださいな^^
最初チャットが大変なんですが、慣れるとクエ中もチャットばっかりしてしまうんだ、これが(笑)
by ROCK (2009-08-11 02:18) 

肉球

hide_takaさん
初コメ有難う御座います+いらっしゃいませーw
オンですが、是非ご一緒させてくださいませー!
早速今日試しにどんなもんか街に行ってみる予定です。
チャットとかよくわからないんでかなりドキドキもんですよ;;;(苦笑

ちなみに私のIDはWNMC58です、・・・多分;;;


ロックさん
オフなんとか終わりましたw
てか村上位ってP2Gが初だったんですか;;;
基本オンのゲームだったんすねコレ;;;;;;;
とりあえず20日間は無料らしいんで、それまでやってみて
課金するかどうか考えようと思います。
・・・や、既にwiiポイントだかを少々買っちまったんですが;;
しかしオンラインゲームは慣れてないんでチャットとかが
コワいっす;;
早く慣れればいいなぁ。
by 肉球 (2009-08-11 19:39) 

kain72820

私は、ナバルデウス出る前の、ウラガンキンで、評価をあげよう作戦でとまっています。

というか、モガの森が気になって(笑)

この間は、一回で、ドスジャギオス、クルペッコ、ロアルドロス、リオレイア倒した所で肉(焼きもちこんでおらず、肉も五個しかなかった。)の4モンスター倒して帰還しました。

しかし、ラギアクルス倒して、特産品★2しかでなかったときは泣きました(笑)
by kain72820 (2009-08-13 14:21) 

肉球

カインさん
遅レスすみません;;
先日はお手伝い頂き有難う御座いました!
てか昨日フレリストで確認したんですがもう
50超えですか;;;;
こりゃ滅多な事じゃ協力要請できねぇぜ;;;;;

ちなみにラギアですが私も5頭以上モガで倒してるのに
未だ☆2の古代のオイルしか貰った事ないですフヒヒw


by 肉球 (2009-08-20 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。