SSブログ

トライ届きましたが・・・・ [MHトライ]

本日やっとこさ届いたんで早速プレイしてみました。
画像付でいろいろうPしたかったんですが、PCに映像をどうやって
出力すればいいもんか悩み中なんで今回は文字だけです;;;

さて、まだはじめたばかりですが感想としては
「結構面白い」です。。
正直本体まとめて大人買いしたのも無駄にはならずにすみそうです。
難易度はまだ序盤なんでなんともいえませんが、とりあえず
今のところは易しいですかね。
明らかにポータブル層に合わせた難易度って感じがします。
なのでフロンティアやドスで慣れた方には多分物足りないかと。
や、あくまで序盤はですけどね;;これからムズくなるのかも知れないんで;;

個人的には村の農場施設で虫を増やしたりできるのは良かったっすw
但し、資源ポイントってのがありましてこれを稼いでおかないといけないようです。
ギルド関連の通常のクエの他に、このゲームでは森に常時出入りすることが
できまして、そこでモンを倒したりすると資源ポイントが貰えるって感じですかね。
で、その資源ポイントを使って村人の要望に応えて施設を増設したり、農場で
栽培とかするってとこです。

ちなみに私は男キャラで武器はランスでいくことにしました。
なんかランスに溜め攻撃みたいなのが増えてて「おっ?!」と思いましたが
今のところ使う機会がナッシング;;;
まあ、ボスが出てきたらそのうち使う事になる・・・のだろうか?

あ、それといい忘れましたが防具の強化はどうやら鎧球方式のようです。
なのであの地獄の強化作業はしなくて済みそう;;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
楽しそうですね〜!
ランスの溜めって...想像がつきまへん
レポ...よろしくおねがいします...(*´∇`*)
by ナイト (2009-08-02 21:34) 

肉球

ナイトさん
思ってたより面白いですよーw
ランスのはガード中になんか溜めみたいなモーション
してから上に竜巻みたいな突きするんですが・・・・
いまいち使い道がわからんという代物です;;
とりあえずデジカメで直接画面映したんで
これからうPしときますねー。


宗助さんnice有難う御座います!

by 肉球 (2009-08-03 14:35) 

ウカム潜行とかクルペッコ討伐完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。