SSブログ

ウカム潜行とか [モンハンポータブル2]

先ほどhiroさんのブログを訪問したらウカム潜行の事に
触れておられたので、時間あったのでまた動画にしてみました;;
それとナイトさんが前にシェンガ戦でのランスの立ち回りの話を
されていたので盛り込んでみたり。
・・・てかmacだから見れないんだった;;と作った後で思い出し
ましたよウボァ;;;

ちなみに今回は比較的軽い(短いので)んでwmvにしました。
メディアプレイヤーでそのまま再生できるかと。。

→ へたれ動画2 ■公開終了しました
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kain72820

まっ、まだ家に帰ってないので、動画はみてないのですが、ナイスをつけた私(笑)

みれるといいな。

ウカム、チャレンジをしてしまうと、hiroさんストーカーになってしまうので、とりあえず、チャレンジしません(といって、逃げだす(笑))

肉球さんは、トライ、オンでするんですか?
今日辺りから、かなり心が揺れだしました(でも決意はしていない(笑))

回線が細すぎてダメとか、他の理由を必死に探している自分がいる(笑)
どうなることやら。
by kain72820 (2009-07-30 23:21) 

hiro

動画、ありがとうございます。

今日も帰りが遅くなりそうなんですが、帰ったら早速見させてもらいますね(^^♪


by hiro (2009-07-31 17:39) 

hiro

動画見れました(^^♪

うはっ、神業っ!!!

練習してみますね~。

ありがとうございます
by hiro (2009-08-01 13:14) 

kain72820

動画、ストレスなく、きれいに見れましたよ。
これなんて、ふんどし修行(笑)

ウカムの後ろで、歌姫が歌っているように見えました。成る程、だから、当たらないのか(違う(笑))

シェンの脚にバックステップして、すりより、ステップで調整してつく。あれをみると、感動します。
うまい人は呼吸するかのごとく、やるんですよね~。

あっ、余談ですが、セット大人買いにて手にいれてしまいました(苦笑)
by kain72820 (2009-08-01 18:23) 

肉球

hiroさん
動画みれましたようで良かったっすw
とりあえずウカムが潜ったら中距離くらいでウロウロしつつ
出てきたらダッシュで接近、そのまま真ん中をコロリンですw
ちなみに神業はロックさんのスタンプ回避ですぜww
ありゃ私には絶対無理です;;;

カインさん
今回は無事に再生できましたようで!
やっぱMP4だと駄目なんですかねー?
ちなみにふんどしは何となく採用してみましたw
切れ味と回避1ないし心眼あたりつけるとソロでもフンドシで
ウカム安定しますんで機会がありましたらどうぞww
シェンガのステップ振動避けは回避無しでもできますが、
長時間アレを続けると精神が磨耗するんで回避性能が
お奨めです。
個人的な体感としては回避無しだとシェンガの足が地面
に触れる瞬間に反動でハンターがポヨヨンと浮き上がる
ようなタイミングですかね?
要するにポヨヨン岬です。
(無理やりジョジョネタ入れてサーセン;;)

てかセット大人買いってまさかッ?!
・・・・はい、私はまだソフトのみ届いてないんで参戦は
明日以降になりそうです、、、(泣



by 肉球 (2009-08-01 22:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。